掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2017年12月02日
みうちゃんにさよならを
寝覚めにまたうさぎを歌う声がした

安定した体躯が舞うとその背丈よりずっと大きくて
組めば粉をはたいたみたいに柔らかく光を抱えて寄り添い
務める相手役からいい表情を引き出す人

京都で貴公子の前から投身する姿から貴女はヒロインだったな
チェリーのセンターで踊る芯と目線の安心感

個人的には狸再演のお黒
狸吉郎がやられたという話にべそべそ泣いてる演技が好きだった

キャラクターを台詞や立ち位置や照明以外の演技で立体化することができる人だったから
もう何本か芝居も見られると思っていたのに
さよならだよ

なんとなくみうちゃんのさよならは真麻とのショーだと信じてたけど
まさか最後の台詞が夫を呼ぶ絶叫だなんて…

白いみうちゃんがきれいだから
Myラストは彼女を見る
[ 投稿者:Reimi AYADA at 10:47 | OSK~We Love Revue! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/01.20/a15341/0000543158.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/01.20/archives/0000543158.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 6 x 1 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら