掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2017年12月01日
しんじつあいするものの券ってありそう、肩叩き券みたい
鬼でシュガルの腕も無造作に回収されていたけど
短剣も同様
侍女の彩ちゃんが折角前掛けをしてるんだから
包んできて、血を拭って渡すくらい現場の上が考えてやって欲しい

むしろ短剣を振りかざした辺りで神の名の元全員で制止して
堪らなくなったリズが投身→囲んで途方に暮れたところにヴラド帰還で

短剣があれだけどうでも良くなるのに出したから必要なのはBBの薔薇並み

ヴラドが悪人を対象にしたのは内通者のみを処刑したような潔癖さ故でしょ?
そこを全力で説明することになるとか、もちつけ

ジョンはミーナを助けに来たんであって、エリザベートもヴラドも二の次三の次なはずなのにカブリエル…

十字架とニンニクが効いているのかいないのかよくわからない

元々自分の妻なのにウェディングドレス着せたままなのよね

ジョンの血を吸おうとしたのは脅迫
流れでミーナの血を吸ってる的照明だったけど
そもそもゴーレムにならないのは何故?ゴーレムにするのが忍びなくて弱っていくとかさ

ミーナはストックホルムシンドロームに罹患し、血を差し出そうとするでいいじゃん?

血が混じりあったからね〜って子孫ができたみたいよね

別れを促すところが妻のおにぎりで泣く武将顔

400年の余裕がゼロなんでとちうの老人だからさ!が合わない

自分も同じ時代に生まれ変わってジョンと友達になりたかった、とか
ミーナに幸せになって欲しい、とかあるやん
ベタだけど

ミーナが残って血をあげつつ過ごすにしてもそれは介護だよね
ミーナはゴーレムにならないし、先に死ぬよね


[ 投稿者:Reimi AYADA at 14:46 | OSK~We Love Revue! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/01.20/a15341/0000543103.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/01.20/archives/0000543103.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 1 x 1 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら