掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2017年12月01日
景の流れていくのがないとビジュアルだけでは辛いφ(..)
ミーナ自身ヴラドを支持する発言→ドレスを見て赤色に軽くリンク→そんなにあのドレスが着たいのか!→ミーナを連れてお願い→初めましてのヴラドに初めましてじゃないミーナ→転生確信
歴史学者の意向を語り共感するミーナ→見つめるヴラド→失踪事件→ミーナの記憶濃くなる→結婚式
からの
ジョンが「ミーナきれいだよ」って言ったら
「あなたの妻だもの〜」みたいなデロデロな会話をして
ふと不安からの誓い
異議あるものとしてのヴラド→リズは自分のものなのにリズ≒ミーナがジョンを愛してる→バルス→ミーナの愛してない宣言ではどうか?

やっぱり400年地獄の淵を生きてるわりに血が熱いんだよ
もう少し落ち着いて生きてはいまいかね
[ 投稿者:Reimi AYADA at 12:53 | OSK~We Love Revue! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/01.20/a15341/0000543098.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/01.20/archives/0000543098.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 9 x 4 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら