掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2017年01月09日
根本は違う
ラインハルトが一度もヤンと直接戦えなかったこと
千花ちゃんが発表の場で一度も完璧に踊れなかったこと

そういうものではない

選べるのに選べない
どうしてか選べない
子どもで親孝行しようとするな
自分は父親になるに足る人間だと?
秩序を維持しているのはこちらである
それに加わる負担に対する懸念

気持ち良く過ごせないのはあたしの問題で
かといって態度を駄々漏れにする姿勢は
父や祖父と同じように恐怖である
その場しのぎでいいから道化たりいい子にするのを
選んだ相手にするのは厭だ
[ 投稿者:Reimi AYADA at 23:10 | mon chéri Arlequin | コメント(0) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/01.20/a15896/0000523137.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/01.20/archives/0000523137.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 9 x 9 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら