掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2014年08月30日
守るつもりのない約束、とか
言うつもりの無かった台詞を口にして
思わず呼び掛けそうになったそれを呑み込む
なんてことだ
なんてこと…!

観念したほうが早いのだけど
譲ることが出来なくてまた涙が出てくる
理由なんかわからない
小さなあたしと
赦さざるをえないあたしと
許すことにより宙ぶらりんになるあたしと
本当は受け容れられないあたしが
他者を跳ね除ける
一生こうなんだろうか
てきなくてしょうがないだ

加えられた申し出の意図も感情もわかるけれど
何よりあたしは昔のあたしを思い出して泣いてしまった
去年のあたしは、いつかそれが叶うだろうと
そんな心持ちで居たのだ
約束には消えて無くなるものもある
守られないより破るより果たされないより
無効になるものがある
わかっている

寝不足で、少しあたまがおかしい
[ 投稿者:Reimi AYADA at 18:13 | mon chéri Arlequin | コメント(1) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
無題
一生こうなんだろうか
投稿者: 714 CB アイアン at 2014-09-01 14:53:21

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/01.20/a15896/0000448568.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/01.20/archives/0000448568.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 5 x 8 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら