掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2014年07月11日
眠らぬ女
15年近く前の、忘れたような自分が発現して
止まり木の無かった頃の自分は何も変わらずに過去に置き去ってきたのだと
フルーツ牛乳を持ったまま今更途方に暮れた
舌を火傷して
だのにこの懐かしく馴染んだ



て淋しくて淋
     し
     く
     て
     淋しくて
ヒトを妬む
羨んで妬む夜明けまで啜り泣く
まだ居たの!?
眠れなくて
眠るのが怖くて
早く寝なくちゃ、明日も仕事なのに
眠らないと
眠らない
ゴロゴロと畳の上でパラパニなんかを読んでみたら
愛と欲望だけで日常は過ごせないと知っている今には色々思うところあって
夜が明けたら
一日くらいはやり過ごせるんじゃないかしら
靴を履きながら涙が出る
このドアを開けてしまえば大したことないのに、ここから出るのがコワイ
お弁当を持っていつもより早い電車
運良く座れて短い眠りに落ちる
目覚めれば先まで無かった痛みが全身を走る
身体も眠ってから痛みを認識するんだったっけ?
足の付け根が上がらない
腕を外してしまいたい
カフェイン入りのドリンクにおにぎり
睡眠が足りないと食を欲す
ハラヘッテナクテも
プライドと認識、意識高く、仕事をこなせ
あたしができうる限りしたいように
カフェインで眠さはなく
逆に妙な緊張感と弛緩
逆転チケット引当ての予感と無気力
あたしはあたしなりに変わったと?
違うのだ
本質的には何も変わらずいて
関係性と敬愛から成された距離感や礼儀によって
今をやり仰せてい、た
あれきりしか眠っていないのに
足も温かくなっているのに
今夜もあたしは眠れない
物理的に起き続ければ近いうちに強制終了
[ 投稿者:Reimi AYADA at 01:47 | 感情思想 | コメント(1) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
無題
こんにちは。
文学のようなブログですね。
投稿者: エルメス財布 コピー at 2014-07-11 11:57:30

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/01.20/a05827/0000444925.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/01.20/archives/0000444925.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 4 x 6 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら