掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2017年10月08日
突発
171008_1721~01htt2uyvW.jpg

タイトルは真実
みんなは一人のためにではなく

「すべてはあなたのために」

というロマンチックなもんなんだな

タイトル紗幕のOが太陽の紋に向かって頭を下げているのでそんな風に思った
(日本企業の社内決済印かよ)

わかったこと
ちゃぴちゃんが素晴らしいこと
画面切替があるとあのもっさりした殺陣がスピードあるレイピアになること
ちゃぴちゃんが上手いこと
みやさまの伏目からの流し目が華月くんそっくりなこと
ちゃぴちゃんがかわいいこと
宇月さんの額2本線が美しいこと
ちゃぴちゃんが主役なこと
意外と衣装にドーラン付いてることが多いこと
ちゃぴちゃんが最高なこと
人によって舞台と画面でキラキラが違うこと
ちゃぴちゃんちゃぴちゃん
カメラが顔に寄り過ぎていること
ちゃぴちゃんがデュエダン慣れしてふつくしいこと
拡大版みやさまソロは激写したくなったこと
この世にちゃぴちゃんがいて良かった
自分の中で誰々に似てる感想が基本OSKだったこと

[ 投稿者:Reimi AYADA at 19:31 | mobile | コメント(0) | トラックバック(0) ]

その人の右に掛かる一筋の
銀の糸に近しさを抱く

これはまた新しい感覚
[ 投稿者:Reimi AYADA at 17:12 | mobile | コメント(0) | トラックバック(0) ]