掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2017年10月03日
みうちゃん退団
個人的には悠浦でなく
真麻の相手役で〆て欲しかった
安定のりとみうカップル見たかった(T_T)(T_T)


もっと貴女を見ていられるもんだと信じてたのに
芝居と歌とダンスと柔らかな存在感
上にも下にも居ない


くるみんとみうちゃん
それぞれに違う道を行く
楊ちゃんはいきなりひとりになってしまうんだな

[ 投稿者:Reimi AYADA at 23:51 | OSK~We Love Revue! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

やけに石丸さんくさい歌い方する人だなぁ
…石丸さんだった

深夜便の歌に採用されるなんて(T_T)
シアターへようこその特番やらねぇかな

アイシテルナンテモウイワナイデヨ

もうあれから7年か
[ 投稿者:Reimi AYADA at 04:04 | 周り舞台 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

わかったこと
優先度の高くない
他者や期限関連の強制がない
事柄へ
自心を向けて
自分以外を巻き込んで計画動くこと…がしんどい

ずくなしだから

行動すれば建設的とわかっていても
ルーティーンが先になって時間を空費する
それは悪くない

なんだこの罪悪感めいたものは

あたしの中に沸いた感情、相手のせいではないのに苛々してしまったのは良くない

さよならコート
さよならお財布

[ 投稿者:Reimi AYADA at 00:04 | mon chéri Arlequin | コメント(0) | トラックバック(0) ]