掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2017年09月04日
真ん中のピルエット
両隣のように色がないせいか
毎回2回とも綺麗だった

[ 投稿者:Reimi AYADA at 19:25 | OSK~We Love Revue! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

平時
仕事中夏のおどりダイジェストが脳内で繰り返し再生されて楽しかった

視界とは違う所で映像再生もされるとか
石丸トートの時みたいよ

無意識に鼻歌歌ったりステップ踏まないように気を付けないとな

[ 投稿者:Reimi AYADA at 19:23 | 覚え書き | コメント(0) | トラックバック(0) ]

よこがお…
耳まで綺麗だったな、と思い出す
[ 投稿者:Reimi AYADA at 12:44 | 覚え書き | コメント(0) | トラックバック(0) ]

φ(..)
紫の楊みうが上手でアルプス一万尺をしてたこと

別れ際の白藤ちゃんが悠浦に投げキスして別れ
客席で絡む時、悠浦が歌詞に合わせて白藤ちゃんの瞳を指差してたこと

楊ちゃんお疲れで歌がなぁ

黒燕尾ダンス対決はシャツ袖が見える真麻が好き

三人が同色女子をナンパする打ち合わせの絡みがワカモノで可愛い
楽は真麻が絡み長くて楊ちゃんが飛び出して行った

りらちゃんを立たせる真麻の優しいのとか
楊ちゃんの膝に頬寄せるみうちゃんとか

白波群舞で楊ちゃんと真麻が喉を見せて上を向く伸び上がりに
掴むものがあらんことを祈る

愛瀬も歌が疲れてる
フォーリーズと踏むあのステップが好きだな
白パンツを華やかだと感じたのは初めてだ

下級生元気がない
存分フレッシュなんだからりつき天輝頑張れや

手前で決めた時の舞ちゃんのアラジンパンツ上溜まりがあって
これがいつの間にか削がれていくんだわ、とこわくなったこと

楊ちゃんに仕掛けるため金のグローブを打ち合わせるりらちゃんが好き


[ 投稿者:Reimi AYADA at 00:15 | OSK~We Love Revue! | コメント(0) | トラックバック(0) ]