掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2017年09月03日
φ(..)
盆回しで弁慶継信が平家を散らして後ろでセリを降りてから
顔を見合わせて頷きあって上下に捌けていく

戦の最中でも義経に膝を付いて見せる継信
400年後にもその忠誠心で戦死するんや…

六方が踏める男役で踏まされる人って何人いるんじゃろうか

平家の3人で構えが一番決まってるのは香月くん
さすが元お兄ちゃん

教経の涼しい顔した戦いぶりと、義経にメンチ切った時の遠慮の無さが頼もしい

何回も見てるけど扇が射落とされたのと教経飛び込みにヒュッとなる

扇を射落とされた後に玉虫が両腕を掲げるところが衝撃を語る
尚さくやん扇飛びすぎ

静御前とのラストで白拍子4人がポーズする
上手のくるみんの姿が好き

亡霊歌い継ぎの登場、マチネは走り込みだったけどソワレは間に合ってた

真麻の歌い始めピンが毎回遅めだったんだけど大分見えるようになった

雪も毎回塊で降り始めてたのが今日は2回ともサラサラと


千秋楽だけど
桜降らなかったな

[ 投稿者:Reimi AYADA at 23:38 | OSK~We Love Revue! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

マチネ、特に民謡メドレー
下級生たちが特に酷い
上級生が出てくる前のあのちんまりは何だ

結局白藤ちゃんや路万ちゃんが持ち上げてるじゃないか

りつきどんの扇子が水平になっていたのを考えるとマシなの?

あちゃさまひーちゃんみうちゃん並びなのもあれよね

烏天狗の赤子発見の騒ぎ、はしゃいでるなー
下上で路万愛瀬が同じ振りをしてるけど
路万ちゃんが弟


[ 投稿者:Reimi AYADA at 23:16 | OSK~We Love Revue! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

祝杯
170903_2122~01tDHnBQWF.jpg

[ 投稿者:Reimi AYADA at 21:23 | 呑食彩事 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

タイトルなし
開演前に埋まった客席を見回して込み上げてきた(何)

三越の千秋楽
台風で空席だらけだったのは
遠征組で埋まっていたからだった

だけど博品館が満席瞬殺にはならないのよ…
定期公演大事なんだけどな

[ 投稿者:Reimi AYADA at 14:25 | 心情記録 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

千秋楽おめでとうございます
さぁ、今月はお小遣いを使いきった!

6年前の今月、三越劇場に電話していなかったら
あたしはここに居なかった

多分
[ 投稿者:Reimi AYADA at 11:14 | OSK~We Love Revue! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

連日の朝食
170903_1013~01YIakNpgp.jpg

買いたての冷えたのが甘し
伊藤園の胡麻ドリンクもうみゃーけど売ってないのよね



さて最終日
寝覚めてからずっと一部の義経が発つところの歌が脳内で流れてる

[ 投稿者:Reimi AYADA at 10:16 | 呑食彩事 | コメント(0) | トラックバック(0) ]