掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2017年09月20日
タイトルなし
プレゼントは捨てたけど十四代は飲む
瓶を翳して覗きこまれた清潔感のある髭面に
この人は自分より少し下くらいだとあたりをつける

自分より少し上
自分より少し下

自分と同じくらい

悠浦や愛瀬にあるものはわかっていて
もしかしてみやさまもそうなのかと思い至る

あたしにとっては大事なことだ

安心するために

太陽の原石に嫉妬した気配の名残
[ 投稿者:Reimi AYADA at 23:54 | 感情思想 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

たまきち味
最初に銀橋を渡ってくる姿を見て

どうしてか
解されためんたいこがちょっと多めで高菜が添えられたご飯(黒い茶碗)が浮かんだ


[ 投稿者:Reimi AYADA at 22:00 | 覚え書き | コメント(0) | トラックバック(0) ]

セリ上がりの壁に映ったシルエットがふつくしかった
大団円宜しい宜しい

会いたいソングがボンジュールアムールを裏切らない良さだった

ベスほどは引っ掛からないがやっぱり歌詞がおかしい
誰にでも好みの言葉や単語はあるからな

あとラストのちゃぴちゃんのドレスがダサい…なんであれなん?


ラインダンスの遊びの長さと脚上げの短さに毎度ながら衝撃

あんなに揃いが求められたデザインのロングスカートで裾が誰も美しく翻らない
…のはもしかしてAAの割に人数が多いからか?

脚上げがもったりとしていてフラストレーション
シパシパしたかっこいい振りがついてるのに胸踊らない

背景が光らないで真っ黒だったらどうかな
俯瞰席でならダンサーを二人くらい見つけられたかもしれない


古川きのこ王子にみやさまのやうな声の芯があったなら。・゜゜(>_<)゜゜・。



楽しくてまた見たい話だった
パレードが呼び起こすこれはこれからもついてまわるんかな
[ 投稿者:Reimi AYADA at 21:57 | 鑑観心耕 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

無駄に人数の多いファミミュ(ざっくり)
久しぶりに西やんの指揮で聞けるのが嬉しい

GHのちゃぴちゃんのボンジュールアムールが個人的に相当良かったけど
やっぱり場のキャリアは強い
これはルイが主役だわー

真風フランツの時もがっかりしたけど宝塚も意外に欲しいショットがないのだな
みやさまのふつくしいアラミスは刹那過ぎて記録できない模様

これは人数を半分に減らして90分にまとめたものを小学生に見せたい

むしろ小学生で見たかった

あんまりイケコをスゴいと思わないけどこれはいい
児童文学で活劇なエンタメ
楽しいことは素晴らしい

デニム揃えの衣装はきれいね
立ち回りはごちゃごちゃ寄っているのでもう少し早くすっきり見たい

いやー
文化の違いは似たものの方が大きいわ

下級生が下級生なのはどこも同じかな

アトスが美声
美人な友人に似てたのでこれはまた話す


みやさまね
ふつくしいわ
ちんまいし
色気はないけど
あのおめめとくちびるとひたいと
横顔がいい
眼鏡なくても

[ 投稿者:Reimi AYADA at 20:25 | 鑑観心耕 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

まとまらないけど書いておく
100周年までは意地でも団体を維持するとして

そこまで翔け上がるには沢山のナニカが足りないし
今まで同様愚かなことを重ねるだろうという経験もある

くるみんの退団で気付いたこと
今まで見送ってきた退団者と違う

近鉄解散後、再生して以降の長く財団した彼女が特専に行く形で残らなかった
その重大さ

青音さん退団の時には特専がなかったから、惜しみつつ受容はあったけど
今は違う
少なくとも芝居とミュージカルに必要な人材を手放したということ


本町カフェがOGの方を向いている印象が拭えないように
特専ってあの二人のものなのでは?という


結婚出産を考えたら
あと5年居てくれというのは酷だろう
それならばしようのない…それならば、であったらいい

スターだけで成すじゃなし
上から数えてみたら
ガワタを支えられる人材が居ないじゃないか
[ 投稿者:Reimi AYADA at 18:02 | OSK~We Love Revue! | コメント(0) | トラックバック(0) ]