掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2017年09月02日
タイトルなし
一列タンゴの最奥で椿くんと踊ってる娘は誰?
あの二人のデュエット若干隙間が空いててシーンの中で「ぽく」ないのが気にかかる

[ 投稿者:Reimi AYADA at 23:15 | OSK~We Love Revue! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

タイトルなし
楊みうカップルと一緒に白藤ちゃんと踊った別れ際
白藤ちゃんが小さく手を上げた回があったんだけども
あれは夜出会った二人が翌日のカーニバルデートを取り付けた別れだったんだな

そして高世さんだけが孤独を噛み締める…


暗転の中真麻が花道を駆けてくる音が頼もしい
[ 投稿者:Reimi AYADA at 23:08 | OSK~We Love Revue! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

φ(..)
りつきどんのダンスと笑顔がどこかで体操のお兄さん風に見えてツボ

椿くんは上半身の安定感があるのでやたら玄人に見えるのだな
ロケットも余裕に見えるけど笑顔が落ちてく
隣の湊くんの脚が落ちてくから引きだと下手が気になる

愛瀬フォーリーズの新人ちゃんたちは景を楽しめる余裕が見えてきた
ちゃんと黄色いお兄さんを邪魔しない、華やかな賑やかしがこなせてるし
ロケットについて行けてる
りくくん芝居心が見えるのでこれから期待

燕尾服感想追記
香月くんは結婚式のお父さん(新郎方)
何故だ…モーニングじゃないのに

あちゃさんのスカートは生きてる!!

黄色ドレスで背を向けてるみうちゃんが遠慮なく脚を見せてくれるのがOSK

そういや上手の紫カップルはハートやってるのだろうか?(見えない)

やっぱり半分早く次の振りをしてるんだけど
何が足りないのかわからない

貴公子が袖のボタンを扱ってるのがおにじさんの色気よ

白藤ちゃんだけポーズを取らないんだけど、それがキまっているのが強い

ななほちゃんが真剣な顔で舞ったあとふっと笑みを溢すのが好き
釣り目大きな口で唇が薄いのも武器だよな
これからいい役とって欲しい

詩ちゃんとふうちゃんがまだわかっていない
帰ったら確認する

[ 投稿者:Reimi AYADA at 22:40 | OSK~We Love Revue! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

秋葉だよ
びっくりした
感想打ってたら反対行きの電車に乗ってた
[ 投稿者:Reimi AYADA at 22:14 | 行動記録 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

岩波
あ、タイトルがなんかおだやかふうだな

白特攻服の集団が激しいお姉さんたちとやり合って
ピークの赤ライトになったところ


姿勢を低くして上目遣いに狙いを定め飛びかからんとするりらちゃんと
防ぎながら相手を仕留めんとす桐生さんの二人ね

龍虎屏風にしたらいいと思うんだけど
どこに依頼したらいい?


その後お姉さんたちが特攻服を立たせる凛々しいのもかなり好き


桐生さん後ろで
真麻がりらちゃんの脇から背中にシュッと腕を差し入れるの見ると
二人の職人的踊りとデュエットの最遠近似を考えてしまう


[ 投稿者:Reimi AYADA at 22:04 | OSK~We Love Revue! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

熱い波
遠目に見つめているときにふと浮かんだ想い

あたしが二度とOSKを見ない代わりに彼女らの栄光が続くなら
歓んでこれからの感激を放棄しても構わない

初めて抱く妙な感覚だった
現実にはそんな意味のないことは起こり得ないのだけど


[ 投稿者:Reimi AYADA at 21:45 | 感情思想 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

タイトルなし
やっと全体が見えた

尾上先生がバランス良く作ってあるのがわかる
装置と吊、幕についてははいつもと変われなくても
機構とライトで場面がそうなるのがわかるのは強い

和物が景の詰め合わせじゃなくてレビューなのは 義経様々だわな

民謡の音量下げた?

客席が楽しんでないわけじゃないんだけど反応が薄い
ああ、東京のお客さんがいっぱいいるんだ

二部も楽しんで欲しいな
演者も客席も

[ 投稿者:Reimi AYADA at 17:07 | OSK~We Love Revue! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

マチネカーニバル
真麻が仕掛けて悠浦とステップ勝負
かわいい

下手に向かう真麻の背中から抱きついて止める楊
えぇぇー?(^^;)な真麻と位置替えてはしゃいで先を駆けていく

あぁもう幸せ
[ 投稿者:Reimi AYADA at 17:01 | OSK~We Love Revue! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

速報きた
170902_1117~011SO6mHvI.jpg

速報に言うてしまうが
遅いわー!!

だか東京開けなのは素晴らしい


しかし半年東上なしならまたお客さん減ってしまうな
[ 投稿者:Reimi AYADA at 11:18 | OSK~We Love Revue! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

φ(..)
客席降り広くなったから松竹座ほど兄弟並ばないんだけど

真麻と悠浦がセンターで立ち位置確認しながら業務的にすれ違うところが面白い

上手階段越しに楊と悠浦が笑顔見合せて絡むんだけど
イマイチ客席アピールが噛み合ってない
噛み合うと二人でお手振りくれる模様

楊が下手に戻ってくると真麻が心得ていて止まってダンス合戦を
「仕掛られてあげてる」
ちょっと付き合ってから、ばかだなー(not悪口)風に離れていくのが好き


それでもテンション維持な楊を見て
やっぱり次男坊だよな、と感ずるのは
こちらの問題?


三度ジャストダンスを見る機会があって、この三人でなら
やっぱり、真麻楊悠浦がいいと願ってしまう

その先はわからない
[ 投稿者:Reimi AYADA at 11:08 | OSK~We Love Revue! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

恐ろしいことに
春が過ぎても
春春春桜桜桜だったし
夏が行っても
春春春桜桜桜だから
まだ一年長いさ〜みたいに
幸せな気分でいたけど

今は、もう秋
誰もいない海なんだよ


明日までOSKが海だけどもさ

冷えると痛むのでホッカイロを投入する
まさかの寒さ
[ 投稿者:Reimi AYADA at 10:47 | 季節風光 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

寝れない
いつもの遠足前わくわく睡眠不足になってしまう…

観る方も気力体力要るよ
[ 投稿者:Reimi AYADA at 02:12 | 身体 | コメント(0) | トラックバック(0) ]