掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2017年09月01日
タイムシフト再生中
コゼ男がね
お嫁に行くねえさまをみんなが淋しさ堪えて幸せ祈って祝い送り出すところだって言うの

劇場では折さま注視しちゃったからね

桐生アニキがでっかい胸を貸して笑って見せる

遊びましょ

[ 投稿者:Reimi AYADA at 21:54 | OSK~We Love Revue! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

折り返し
痛みは軽くなった…ような?
痺れが残っていて
感覚がごーさわく
[ 投稿者:Reimi AYADA at 21:49 | 身体 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

本当にどうでもいいけど
サボる[さぼ-る]

男女の修羅場にヒラヒラの衣装を着て闖入し、美しく踊り狂って去っていく真麻里都のこと
ミュージカルカンタレラでサヴォナローラを演じたことに由来

って辞書に加えるのはどうだらう?
[ 投稿者:Reimi AYADA at 21:29 | 雑気喋 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

φ(..)
民謡でのくるみんの所作が本当にふつくしい

白藤ちゃんが踊りの所作がうまいとしたら
くるみんは普段の所作が着物でも滲んでる
へらへらの手拭い被りでも違いは出てたよね

ももちゃんも半襟を狭くしたら町娘Aじゃなくなるのかしら?

さくやんの扇が高く飛ぶ

愛瀬は会津磐梯山の手拭い捻りを細かく作るので
ぶん回しが誰よりきれいなのよー

多分真麻の扇使いが一番「正しい」
桐生さんは桐生さんで、楊ちゃんのは日舞ではないのよ
悠浦先生ぇ…ァ(-"-;)

扇がありえないけどありえそうな動きで揺するのがいいのに
貴公子以降の和物が心配

波の下にも都があるの?と覗き込む安徳天皇の姿(かわいい)
を、見るくるみん時子の心情が伝わってきた
あそこ泣けてしょうがないっす

さくやん天輝ここももななほが扇しか持ってないことに今日気付く
刀のイメージだったからさ
気迫で圧し十分だし

貴公子と真麻のタイマンの動きを普通に見てるけど
あれ相当気合い入れて動いてるから!
絵巻のやうに綺麗なんよ

目の端に継信射殺矢回収を確認

扇が飛んだときのはぁぉ!という客席反応は大きかったな

みう静御前人形はどこで買えますかね?
反った時の姿勢もできるやうにお願いします
あと歌機能もあるといいな

やっぱり高世さん卒業ソングに聞こえちゃう

今年の曲も好きだ
[ 投稿者:Reimi AYADA at 20:25 | OSK~We Love Revue! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

φ(..)
波として迫るさくやんの目に迸る色気を見た

愛瀬×ももカップルで一本がっつり見たい

舞台が暖まっていて
客席はそれを気持ちよく浴びているが
どこかで排熱しているような気配

周囲を殺がれていく義経の表情がやっぱり高世さんを透かす

昨日よりこなれているけど
松竹座と新橋のスタッフさんとOSKの距離感の違いかなー
微かな間合いが東西差を気付かせる

もしや二部のスタートダンス振り変わってたのか?

客席降りと黒燕尾での真麻楊ダンス合戦が好きすぎる

贔屓よ群舞は胸を使いこなせ!

天輝くんはどうしてあんなに背広や燕尾服がホストなんだい?

楊悠浦愛瀬天輝で並ぶと 上手の端正さとは違う世界
アメリカンヤンキー(に燕尾服を)
マネキン(に燕尾服を)
バトラー(が燕尾服を)
ホスト(が燕尾服を)

個人的には貫禄ある愛瀬バトラー好きですが
日本人的には胸の薄い真麻や貴公子がバランス良いよな

ひらりんが貴公子脇を抜けるときの歩き方が甘い
態度並みにもっとたっぷりやって欲しい

波のななほちゃん足さばきが白藤ちゃん後なせいで比べちゃう

センターでバリバリ踊り笑うみうちゃん素敵だよみうちゃん

桐生さんいつも三兄弟の賑やかし後登場なのが辛い
バチバチ登場拍手したいのにないんだもの

桜咲く国で階段センターに構えるあいちゃんの足首が理想的な形状
武内先生が描くセーラー戦士みたいだわよ

見続けていると楽しいのに涙が出てきちゃうのだ
坂道を転がるよりも早く、この手をすり抜けて零れて
留めおけない時間よ

未来に今日を懐かしく思い出す
今日いつかの舞台を鮮やかに思い起こしたように

かつてみんなにあった姿
今日みんなにある姿
今持たないナニカ
これから手にするナニカ

総てを覚えていることはできない
[ 投稿者:Reimi AYADA at 15:15 | OSK~We Love Revue! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

φ(..)
中村先生のSKD(OG)観劇コメントに好感度爆上げ

尾上先生、あたし生放送以降歯が治ってなくて焼肉行けてませんの
いつか遠くで感謝の一人焼肉しますから


アンジェロ探しにひっくり返した舞台写真の半分が悠浦でビビってる
アルバム欲しいが公演用のあれじゃないのよ

そろそろ自己満足パンフレット保存作業するか…

あまりにいい気分で何時もの飲み処
他のお客さんに絡んでお喋りしてしまう

歌に重点されておるのう…
燕尾とかなんとはなしに見合ってるけど簒奪じゃん?
あたしの濡れた髪に触れてみないか(何)

高世さん捌け間違えてなかった

真麻楊のダンスバトルが二人とも余裕を持ってレベル上げ
桐生さん見なきゃなのに

お扇子の金目が甘いのかい?
あたしもできる子ではなかったがあれは…

マイクの調整がまだまだでみうちゃんとか愛瀬がブレスを拾う

やっぱり那須与一場面のもも&ありすの歌が好き

間口広いけど位置調整されてるから去年より隙間は気にならない
でもオープニングの桐生×楊が手を触れてないのがちょっと寂しい

ななほちゃん頑張ってるけど花道遠いから矢が見えとる

真麻の飛び込み高笑いはもっとたっぷりだったのにさぁ!

平泉って藤だった?←記憶なし
やっぱり塩釜甚句だったか
ひらりんのキュッとした笑顔と高いジャンプ
りつきどんがお転婆

投げキスが多すぎる(拾いきれないクレーム)

ほのりちゃんの腕が饒舌なんだけど一人スローモーションのやうだわ

色々手拍子しまくってやったわ!

隣席の方がじっくり見る派だったぽいのだが
ブラックウェーブの思わず拍手があって
その後も桐生さんのとこで前のめりになってた

3トップ客席降りで興奮して貴公子に首を向けたお兄さん、いらっしゃいませ

りらちゃんだとやっぱりそれっぽく見えるのよね
白藤ちゃんでも安心できる
相手役がリフトを恐くならないか心配

後ろの宝塚ファンが引き合いをやめてからが本番
別物だろ?
楽しめー!!

なんか体調が心配になる表情だったり動きだったり

ギザソロは松竹座より聞こえるやうになってる

くるみんの動きがきれいで、後ろにほのりちゃんが居ると異空間
えみちゃんここちゃんと違うのよな

みうちゃん見るたびに腹筋60回…

りらちゃんのデュエダンは余裕のないことりちゃんに似てる

甘くない、勝負を仕掛ける感じ>ことりちゃん

甘くない、好きに踊る
うっとり見詰めてる≠間合いを計っている>りらちゃん

ああ、後ろ抱きつきで良かったんだわ
これは

踊っても踊っても次の景が来るきょうふ(笑)
ロケットの長さと言ったらないわ
ななほちゃんも途中笑顔が消える
ひらりんも途中真顔になる
さくやん脚には余裕があるわぁ

椿くんが玄人っぽくてフレッシュさがないのが良いのか気になる
羽那ちゃんも同様に何故か貫禄

二部の幕上げがちと遅い?
上半身倒しのわちゃわちゃしたのを見せて揃っていくのがいいのに

近鉄四人衆がキャンディーズの「わな」でなぁ
…貴公子玉ねぎ剥いてくれるかな

娘役たちの裾が好き
ずっと見てられる

階段はプライドじゃなくて装置なんだけど
気張りあるのとないのがあって
瞼の面積でそれが判れる

[ 投稿者:Reimi AYADA at 00:19 | OSK~We Love Revue! | コメント(0) | トラックバック(0) ]