掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2017年08月31日
アンジェロ発掘(寝ろ)
170831_2332~016NWigSri.jpg

やっぱりお節介キザリンクに見えるのよねー
[ 投稿者:Reimi AYADA at 23:34 | OSK~We Love Revue! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

7月に戻ってきます
月まで言い切ったので確定じゃろう
嬉しくて叫んでしまった

下手で贔屓が少し微妙な表情をした
赤く強張ったような

今年は今年
きっとまた何か変わるのね


でも突発当日券万歳
貴公子にあたしのために唄ってもらったぞぇ

満遍なく楽しい時間
束の間痛みが遠さがる

松竹座で出来なかった手拍子一杯して
ロケットに夢中になって
久しぶりのお喋りを楽しんで
見とれて見送る


生きてるっ!
あたし生きてることが愉しい
[ 投稿者:Reimi AYADA at 21:42 | OSK~We Love Revue! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

はい、終わっとる
寝てもうた…

今見始めたら朝だよね

[ 投稿者:Reimi AYADA at 01:04 | 行動記録 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2017年08月30日
開始からリアタイ視聴したい
あと幸村とクリパ後半とハングアウト
今日の去年の春

ストレス舐めてたわ

[ 投稿者:Reimi AYADA at 19:58 | 覚え書き | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2017年08月29日
間に合った
酒と薔薇が見れる!聴ける!
[ 投稿者:Reimi AYADA at 22:24 | OSK~We Love Revue! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

クリパもあった
一日が36時間あっても睡眠時間は変わらない気がする

あと仕事してる時間の割合も…


[ 投稿者:Reimi AYADA at 13:40 | 覚え書き | コメント(0) | トラックバック(0) ]

かなりきてる
冷えるとてきめん
後遺症がヤバい

だのにカンタレラ見て終わった
幸村とロミジュリとハングアウト
今日明日はリアタイ参加したいが…

お風呂に浸かりたい
[ 投稿者:Reimi AYADA at 12:37 | 身体 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2017年08月26日
一日おくれ
170826_1442~01Pb0qYM94.jpg

ほんとに来た

フランキー愛瀬ヴァリを聴く
[ 投稿者:Reimi AYADA at 14:44 | OSK~We Love Revue! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

ああやっぱりOSKが好き
掃除途中なのに春の映像見始めてしまった

個人的に芝居やミュージカルは仕舞っておけるけど
レビューはできないんだよね

芝居やミュージカルは観る側(自分)の感情や思考を流れに埋め込んで記憶していけるけど
レビューはそれが追い付かない
だから観た後にざざーっと吐き記録したい

とっかかりがあればその時とリンクして思いだすんだけど
やっぱり4回観ただけじゃ足りなかったわ

映像だと絞られた部分見ていればいいから、容量が必要ないのもあるか


二度と同じものは観られない
それに慰めがある
[ 投稿者:Reimi AYADA at 11:15 | OSK~We Love Revue! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2017年08月25日
リコちゃんの身体の薄さに驚きを隠せない
オギーの匂いって存分に濃いのに
ボンペイやナイルのほとりではぼやけていた

これは匂いの一例で
応えられたのがこの8人だっただけ
ミューズはいないけど
立派なドールズが劇団では出来ないことをした

実に演劇的で
撮り手がそれをわかっていないでいるのが
照明の強さで映りこむ

色んなものを浮き立たせて
可能性と本体にある閉塞感の端を示す

悪いことは続くともいうけれど
過たなければ
ちゃんと曲がる方に曲がる物だ
[ 投稿者:Reimi AYADA at 23:21 | OSK~We Love Revue! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

一体どうしたんだらう
170825_2011~01ltwAj6Kd.jpg

春の映像届いた

映像はブラックウェーブとロケットとフィナーレの音声差し換えだって(またかよ)

ライブCDはオリジナル収録だから別にCD発送するって(なんだと?!)

そんな気の回ったことをする団体じゃないじゃないか(震え)

喜んでいいの?いいの?(いやでも成瀬くん…)


なんか見るもんいっぱいだから
これから仕度する
[ 投稿者:Reimi AYADA at 20:15 | OSK~We Love Revue! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

たうたう
プレミアムフライデーって言わなくなったな


[ 投稿者:Reimi AYADA at 19:37 | 雑気喋 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2017年08月24日
ヤマトの通知あり
夏前に春のおどりが発送された模様

ウィークぶっ込みだけど走れる気がしない
[ 投稿者:Reimi AYADA at 18:58 | 覚え書き | コメント(0) | トラックバック(0) ]