掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2017年01月08日
ニコ生日常見てる
今日観た怪物もなのみたいな気立てだったら幸せだったのに

ねじを抜いただけで感謝されるぞ


ビクターがはかせみたいだったら
エレンは苦労しながらも可愛がったろう


[ 投稿者:Reimi AYADA at 23:53 | 雑気喋 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

ニャーベトナム チキンカレー
170108_1640~01FpoUjX1u.jpg

[ 投稿者:Reimi AYADA at 16:40 | コゼ男彩食 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

フランケンシュタイン初日
もうアッキーがジキハイ演ればいいじゃん(いいじゃん)

声の高低幅がサリエリみたいで気持ちいい

歓迎初めが観劇に来た感のある赤緞帳劇場で
オーバーチュアまである公演なのは満足


[ 投稿者:Reimi AYADA at 16:21 | 鑑観心耕 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

ずっとね
今のところももちゃんみたいな表情だった

ももちゃんに犯人のストーリーテラーやって欲しいな
原作のミステリーは何がいいかしら?


まりおが小朝師匠に見えた

(確信)なんでここボート乗ってないんだらう
[ 投稿者:Reimi AYADA at 00:36 | Eizobeth | コメント(0) | トラックバック(0) ]

自死
チュピュ-ン(銃声)
ってインベーターゲームかよ

今回のダンサーズはマッチョアピールなんだね

死の嘆きはオサシシィが最高だった

フランツも目に入らぬ自責とやつれ
トートはもしかしたら居ないのに言わずに居れない弱り

こんなにトートをちゃんと意識して話すシシィは(個人的に)新しいわ


コムちゃんはルドルフを羨んで見えたもんだった


[ 投稿者:Reimi AYADA at 00:33 | Eizobeth | コメント(0) | トラックバック(0) ]

息子拒否
アップが涼風さんかと思ったわ
びっくりびっくり

ハナシシィ顔が小さいからかファーカラー似合わないわ

あれは!
シシィの机で羽を舐める…!

訊いてあげるのん?


[ 投稿者:Reimi AYADA at 00:27 | Eizobeth | コメント(0) | トラックバック(0) ]

はぁぷすぶるくのぉ〜
きのこは浦井くんに似ていたのだわ

ここ難しいんだわね

馬車は見立てじゃなくて在って欲しい派

トートが笑ってるか撮してよぅ!!

革命ダンス生で観てたら見悶えてたな
きのこが、正解で
トート以外が、正解で

ここOSKなら滅多矢鱈楽しいのに…
楊フランツに
さなちゃんルドで
天輝ルキにしよう
[ 投稿者:Reimi AYADA at 00:24 | Eizobeth | コメント(0) | トラックバック(0) ]

あ、大人になってる
「知らない」
が引っくり返らない

あぁ、あそこにオットーがいる
成河オットーも観ておけば良かった

センターだから鉤十字引き摺り落とすまでの幅が取れないんだな

怯えはない
受け容れるルドルフなのかしら

よしおまりおゆうたの年齢並びおかしいからね

きのこ眉太め
安定感

パパにママにプルプルしてたあの皇太子はもう幻かぁ


[ 投稿者:Reimi AYADA at 00:18 | Eizobeth | コメント(0) | トラックバック(0) ]

タータンが何したっていうんや!(頼んだだけや!)
浮気してビョーキ伝染されたのは自分やんけ!

これは新しい
万里男フランツの逆ギレやわ
[ 投稿者:Reimi AYADA at 00:04 | Eizobeth | コメント(0) | トラックバック(0) ]

下がりなさい
低くぴしゃりとした
やっぱりコムちゃん!
ウエストもコムちゃん

道具増やしたなら登木もやって欲しいわ

花總シシィは夫を好きそうでないのよね
型っぽいというか

あーあのもったりした
「誤魔化すな〜よ」
から
「ダァっっっ!」の食い付きそうなヤバい人感


ハウスの指が美しいのもコムちゃんね
[ 投稿者:Reimi AYADA at 00:03 | Eizobeth | コメント(0) | トラックバック(0) ]