掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2017年01月07日
マデレーネの潔い描きこみ

成河のいかがわしい割に突き抜けた健全さ

未来さんってすごいよね
[ 投稿者:Reimi AYADA at 23:58 | Eizobeth | コメント(0) | トラックバック(0) ]

病院
ここはコムちゃんが好きだった

ガチガチの彼女が他者からの自分を見た場面
激しくも狭い中の吐露は木霊
含むように歌う側にスターレイが居た

ヴィンデッシュに突き飛ばされた職員を支える成河ルキーニがイケメン
[ 投稿者:Reimi AYADA at 23:52 | Eizobeth | コメント(0) | トラックバック(0) ]

ちびルド
確りで年齢高め
万里男からのこの子は
きのこ次第で引っくり返るか
[ 投稿者:Reimi AYADA at 23:45 | Eizobeth | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年だと坂を上りきる
「勝ったのね」
独り言じゃなくてトートを意識して口に出すのが新鮮

よっしーが歌わせるまま下で待っててくれるのにくらっとくる

よしおの「手を取“って”」に
やだ〜!
石丸さんじゃないの〜
と思う

一度なら懐かしさに惹かれて
二度目に今回の二人の温度差

トートシシィ好きなわけじゃないわね
遊んでるのね


♪ひど〜りまう(不安定)
訛っとるシシィ

自信を持って手を跳ね退けるのはコムシシィ
からかうように笑いながら手を翻すのはオサシシィ
向き合った時に上目遣いで微笑んでから胸を張るのがアサコシシィ


[ 投稿者:Reimi AYADA at 23:44 | Eizobeth | コメント(0) | トラックバック(0) ]

思い知らせよう
この辺りスンラ氏がジーザス連呼と似た温度
[ 投稿者:Reimi AYADA at 23:34 | Eizobeth | コメント(0) | トラックバック(0) ]

キッチュ
これは新感線観に行かねばならぬな

ただこれはイケコのルキーニかしら?

まっつんも聞く限り多分違っただらうが

これはリリーフではなくて破壊的な気がする
イケコじゃない演出で当てて欲しかったかもな

[ 投稿者:Reimi AYADA at 23:32 | Eizobeth | コメント(0) | トラックバック(0) ]

うちの奥さんはなんて綺麗なんだ〜の場面
禅さんの背中が好きだった

まりおなんで困り眉

もっと切なくて嘆く声色
それからの取り憑く睨み
[ 投稿者:Reimi AYADA at 23:27 | Eizobeth | コメント(0) | トラックバック(0) ]

拒否られトート
子どもみたいにキョトンとなるの可愛い

蝋燭吹き消し暗転とか最高にエロシチュじゃん!
やめてやめてー!
[ 投稿者:Reimi AYADA at 23:11 | Eizobeth | コメント(0) | トラックバック(0) ]

あ、鈴木フランツっぽいのに石川フランツっぽい
どおして?
は石川フランツ寄り

対してここはアサシシィの夫に対する嘆きが好きじゃった

ここで夫へのナニかを感じるとまた違うよね

誘惑はコムシシィの片肩脱がせが最高にエロチックで大好物だった
(アサシシィはエロくない)

[ 投稿者:Reimi AYADA at 23:09 | Eizobeth | コメント(0) | トラックバック(0) ]

史上一番
話が通じそうな
「何処へ行くの?」
だわ

今までの
おばあさま→孫
じゃなくて

ひざまづくのか!
タータン膝を折るのか!

寿さんと杜さんは手合わせバッチコイな感じだったのに
貴女多分一番剣使えるのに…(震え)
[ 投稿者:Reimi AYADA at 23:06 | Eizobeth | コメント(0) | トラックバック(0) ]

眠れる市民を倒して
よっしーはゼーブルガールックでうろうろしとんのけ?

ジャービスの中折は良かったけどハット似合わないねぇ

[ 投稿者:Reimi AYADA at 23:02 | Eizobeth | コメント(0) | トラックバック(0) ]

ゾフィーちゃんの柩
石丸閣下が
ヘェイ!(スパーン)って示すのを思い出した

そして自信満々なのに対して
この短い曲でも頑なになっていくコムちゃんシシィも好きだった

[ 投稿者:Reimi AYADA at 22:46 | Eizobeth | コメント(0) | トラックバック(0) ]

革命三羽鳥
EXILEかな?


伊礼くんなら評価する
[ 投稿者:Reimi AYADA at 22:42 | Eizobeth | コメント(0) | トラックバック(0) ]