掲示板お問い合わせランダムジャンプ

top space

2013年09月20日
駒ヶ根市わいせつ職員(係長50歳)に温情処分?半年間の長期休暇のご褒美?
11289_802

駒ヶ根市わいせつ職員(係長50歳)に温情処分?半年間の長期休暇のご褒美?

臨時女性職員のアパートに上がりこんでわいせつ行為。セクハラを1年以上もやっていたって?。セクハラじゃなくて普通に犯罪でしょう。係長(50歳)を懲戒解雇が普通でしょう。

駒ヶ根市長は大温情処分。半年自由にしていて、また復職して良いよだって。市長もセクハラ・パワハラに絡んでいたんじゃないのか?。

相手が臨時職員という立場の弱いのをいいことに悪さを働いた係長の名前も公表して追放すべきだろう。

警察はなぜ逮捕しないのだ。民事問題じゃないよ。刑事罰じゃないの。

駒ヶ根?長野の恥だ!。



駒ヶ根市

http://www.city.komagane.nagano.jp/index.php?f=hp&ci=11563&i=14859

処分という文字を使っているが実際はご褒美ですね。50歳記念の長期休暇。有給休暇を使わないで済むし、また服飾できるんだから、いいことばかり。懲戒免職にしないのは駒ヶ根市の職員は誰でもやっているんだろう。今回は表に出たから形だけ作ってみましたとか。

市長は杉本幸治(すぎもとこうじ)。わいせつOK市長?。市長が馬鹿だからこんな馬鹿係長が生まれるんだ。どうせ首にならないと分かれば今後はおおっぴらにやるんじゃないか。1年でセーフなら1回や2回ぐらいならご褒美がもらえるかも。

被害者にどんな謝罪をしたのやら。謝罪して無いだろうか。半年の休暇を与えてほとぼり醒めたら出社OKなんだから市長自身が悪いと思っていないんだろう。だから謝罪と損害賠償あるいは慰謝料の支払いは当然だが、何もやっていないみたい。ニュースでは流れていないね。ニュースは半年休暇のご褒美の話だけだ。
[ 投稿者:ナナ at 18:28 | 時間旅行 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
無題
これってね~実は違うんだよね。
オンナのほうが惚れてたの。
でも、相手は既婚者。
どうにもならんわね。
だからこういう手段に出たみたいよ。

彼女、まったく仕事しないそうだしね。
これこそ、税金の無駄だよね。

ま、どっちもどっちかな。
投稿者: はやたろう at 2013-09-21 18:52:37
無題
この、はやたろうって人さぁ、わいせつ係長擁護してるけど
市役所の職員なんじゃないの?もしくは、わいせつ係長の身内〜!?キモーーーーーー
女性職員が仕事しないって何で知ってるの?
普通に考えて、1年もセクハラうけてればストレスで仕事できなくなるよ。
そもそも、女性職員の家族が昨年2月に市役所に相談したってニュースで言ってたけど市の対応遅くない?1年半も経ってるじゃん。
結局、もみ消そうとしてたんじゃないの?
事勿れ主義。

わいせつ係長が解雇されない事が税金のムダ‼
臨時職員の何倍も貰ってるんでしょ?

わいせつ係長は犯罪者。
市民の個人情報盗んで、次のターゲット探すんじゃないの?
投稿者: メメ at 2013-09-25 09:28:33

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/01.12/a07419/0000424813.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/01.12/archives/0000424813.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 5 x 4 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら