掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

top space

2013年07月25日
今日の不味いもの!極め付きはマルハチのとろろオクラ!
logo (1)

今日の不味いもの!極め付きはマルハチのとろろオクラ!

(1)「つゆ昆布だし味付け とろろオクラ」

断トツ不味いのはこれ!

「つゆ昆布だし味付け とろろオクラ」(マルハチ)東京工場
山形県東田川郡庄内町廿六木字五反田75-1
0234-43-3331

とろろの風味は完全に消えている。味付けというが塩味がやたら強くてとても食べられない。炎天下で重労働した後なら濃い塩味も歓迎だろうが、これはまるで保存食。多分、夏場だから必要以上に塩分を強くしているんだろう。これは駄目。

考えてみれば山形のものなんか買っちゃいけなかった。例の学生を見殺しにした県だった。

それにしても酷いものを作るものだ。返品したいけど、この体裁では其れもできない。

マルハチ」は漬物の会社。このとろろも漬物のつもりで作っているのかな。わかることは、マルハチは商品の食べ方を一通りに決めて掛かっているんだろう。兎に角、この塩分にはもうこりごり。

(2)サボテンのコロッケ

油と衣ばかりでしばらく遠慮していたが、きょうはひさしぶりにかった。しかし、サボテンのコロッケもここまで不味くなっていたとは。固い。機械で力任せに作ったのか、ジャガイモが固いのかジャガイモの割合が多すぎるのか。

夏はサボテンは無用だな。

(3)カルピス味のシュークリーム

不味いだろうと思ったら、一口目は以外にも美味しかった。食べるごとに少しずつ不味くなってくる。食べ終わったときが最悪。所謂後口の悪い味だ。水でもお茶でも兎に角何か液体で口の中を洗いたい感じ。

今日は不味いの3連発でした。

それにしても「とろろオクラ」は史上最低に近い酷い味でした。料金返して欲しいくらい。ロット不良かもしれないが許せない。クレームしたかったけど0120の番号でない。クレームを避けるようにフリー電話を用意していないのだろう。確信犯のような不味いもの屋だった?

[ 投稿者:ナナ at 20:54 | 時間旅行 | コメント(1) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
ひどい><
「つゆ昆布だし味付け とろろオクラ」(マルハチ)をよせばいいのに2つも買ってしまいました。酒のつまみにと食べ始めましたが・・・無理。納豆を入れれば少しはマシかとやってみましたが、納豆を1つ無駄にしました。><殺人的不味さです。
投稿者: 通りすがり at 2013-11-19 16:54:45

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/01.12/a07419/0000420906.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/01.12/archives/0000420906.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 4 x 2 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら