掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

top space

2013年06月27日
転職校長「千葉貴樹」3ヶ月辞任の説明責任は大阪市教育委員会にあり!
20130626k0000m040064000p

転職校長「千葉貴樹」3ヶ月辞任の説明責任は大阪市教育委員会にあり!

千葉貴樹

千葉貴樹38歳の3ヶ月で校長辞めたのは遺憾!やりたいことがやれないから辞めた?だったら最初に辞めなさいよ!子供らはいい迷惑だ。英語力・国際力?を生かす職場だったのかという疑問があるが、教育委員会は見解の相違で済まさないでしっかり説明しろよ!

問答無用の人事を教育委員会はやるものだ。民間優良企業なら力を生かすことを考えて話し合うものだ。話し合いもバックアップも不十分な教育委員会の問題と見る。



http://sp.mainichi.jp/m/news.html?cid=20130626k0000m040062000c
[ 投稿者:ナナ at 08:45 | 時間旅行 | コメント(1) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
辞めて当たり前
この人、まともな判断したよ。我慢して仕事にしがみついてる意味ないし、そんなこと常識扱いする国際社会は存在しない 。 彼の行動力は子供達だけでなく、大人達にも目を覚ますきっかけを与えたね。 素晴らしい!
投稿者: Macman at 2013-06-28 02:52:44

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/01.12/a07419/0000418705.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/01.12/archives/0000418705.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 1 x 8 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら