掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

top space

2013年05月25日
レモンのビアカクテル「アサヒ パナシェ」?こんな不味いもの売り出す勇気に乾杯?
image_quality.psp

レモンのビアカクテル「アサヒ パナシェ」?こんな不味いもの売り出す勇気に乾杯?

アサヒ パナシェ

ニューパッケージだから早速チェックしてみたが一口飲んで絶句。究極の中途半端。全てが遠慮しているから水道水の百倍も不味い。

最近、漸くアサヒの味も良くなってきた思っていたらこの有様。油断できない。ビアカクテルなんてネーミングで格好つけてもこんなに不味いのでは論外だ。

暫くアサヒは止めよう。
[ 投稿者:ナナ at 18:49 | 時間旅行 | コメント(1) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
本当に。
これはまずかったです。一口飲んでびっくりするまずさ。
我慢して飲みきろうと思ったけど途中で
何で美味しくないモノを無理してのんでるんだろう…って
疑問が出てきて、流しに捨ててしまいました。

「究極の中途半端」

そのときの私の気持ち、まさにそのままです!
投稿者: marni at 2013-06-21 20:05:57

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/01.12/a07419/0000416164.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/01.12/archives/0000416164.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 2 x 6 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら