掲示板お問い合わせランダムジャンプ

top space

2013年05月24日
腐れ全柔連でまた不祥事!今度は福田二郎理事のセクハラ!上村春樹はまだ辞めない?真底馬鹿だから?
腐れ全柔連でまた不祥事!今度は福田二郎理事のセクハラ!上村春樹はまだ辞めない?真底馬鹿だから?

今度はエレベータの中でセクハラ。理事が女子選手にキスを迫る。証拠不十分でお咎めなし。ということは全柔連のエレベータなら何をやっていいんだろう。全員が証拠不十分事件を起こしているのか。

前回のパワハラで調査している時も隠蔽したままだった。

上村春樹の居座りは犯罪的だ。

他にもたくさん問題があってせっせと証拠隠滅を図っているんだろう。そういう疑いが当然出てきます。悪人面。人は顔を見れば善悪が分かる。



セクハラの主は福田二郎理事辞意表明。

被害女性は別の理事に相談したが放置された。この放置した理事も問題だろう。
[ 投稿者:ナナ at 07:48 | 時間旅行 | コメント(1) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
漢字の変換に注意
「福田二朗」←犯罪者
「福田二郎」氏に迷惑ですよ
気をつけましょう
投稿者: 那奈氏野権兵衛 at 2013-07-06 02:42:59

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/01.12/a07419/0000416024.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/01.12/archives/0000416024.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 2 x 4 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら