掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

top space

2013年01月12日
枡田絵理奈をチューボーですよ!から外して欲しい!超不愉快!
ダウンロード (12)

枡田絵理奈を「チューボーですよ!」から外しなさい!超不愉快!

チューボーですよ!

TBS「チューボーですよ!」の女子アシスタントって超感じ悪い女だ。今日なんか、カキフライ余熱で10秒ですよだって。既に揚がっているのに手順にあるからとわざわざ再び余熱を使わせる。馬鹿じゃないの。フライが硬くなるに決まっている。呆れたことに最後のコメントがどうですか。余熱に30秒も掛けてしまったから硬くなったと責任転嫁。教科書人間だね。料理は下手だろう。性格も悪い。堺は大人だから露骨には顔に出さないが相当嫌悪感を持っているだろう。

調べたら名前は「枡田絵理奈」だって。業界に慣れるに従って地がでてきた。だんだん嫌いになるね。堺に対する態度がひどすぎる。どういう生活環境だったのだろう。年長者を敬うような教えは何も無いのだろう。知識ではわかっても性根がついていっていない。そんな感じだ。

この番組はアシスタントが雨宮塔子の頃から見てるが居尼の枡田は最低だろう。今日のやり取りを見てもうはっきり拒否反応が出たね。気分悪い。引っ掻き回すだけじゃないか。ゲストのこともホストのことも考えていない。自分が目立ってナンボ?の発想ですか。

他の番組でも、ただ突っ立っているだけじゃないか。まだまだ新米が身の程知りなさいとも言いたいね。能がなければ誠を尽くす。どちらも無い枡田は夜遅い番組でも受け入れられない。



素直と言えなくも無いがその素直さはまるで子供のもの。ゲストを迎えるホスト側に居るんだしホスト側のリーダーは堺にしているんだから自分の立ち位置を考えたら出てこない発言が多すぎる。

こういう人とチームを組むと肝心なときに裏切られそうだ。

[ 投稿者:ナナ at 23:56 | 時間旅行 | コメント(1) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
無題
あの超ぶりっ子・ニヤニヤ・フニャフニャは気持ち悪いだけ。夜中の番組なので余計に不愉快でイライラして不愉快。
投稿者: at 2013-01-21 17:21:23

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/01.12/a07419/0000406264.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/01.12/archives/0000406264.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 1 x 6 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら