掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

top space

2012年11月27日
田口哲夫容疑者(54)は久喜警察署の署員?
田口哲夫容疑者(54)は久喜警察署の署員?

埼玉県久喜警察署

田口哲夫容疑者

税金泥棒。犯罪者でも共済年金たっぷりもらえるの?市民は踏んだりけったり。

田口哲夫は酒に酔って停車中の他人の車に100円玉で傷をつけた容疑。ドライバーが乗っているのに。

余罪あり。連続7件。

被害者が警察に通報し事情説明しているときに現場を通りかかってあいつだと指差しされた。

何と無く間抜けな事件。

家で口論してむしゃくしゃしたから?酒を飲んだから?悪いのは女房というわけだ。じゃ、田口哲夫の女房を逮捕するのかな?自分が景観だから自分で逮捕すればよかったのに。
[ 投稿者:ナナ at 08:39 | 時間旅行 | コメント(1) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
事実がすこし違っていますよ
当事者を知る者です。

知人の言葉としては使い古されているけれど、
こんな事をする人じゃないんだけどなあ。
良い人なんですよ、普段は。

だからといって許されるものではないですけど。
ましてや警官だし。

投稿主さん、自分の想像の言葉で書き込んではいけません。

報道で「口論」とは言ってないでしょう。

彼の「女房」は全然悪くないし、第一、現在の彼には奥さんはいません。
口論する相手もいません。
家庭の事情は様々です。

このコメントは、彼の行動を肯定するものではありません。
投稿者: bd at 2012-11-28 16:40:20

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/01.12/a07419/0000403070.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/01.12/archives/0000403070.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 9 x 7 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら