掲示板お問い合わせランダムジャンプ

top space

2012年10月26日
森岡まどかさん殺人犯「林圭二」「渡辺智由」執念操作で遂に逮捕!
2012102699115907中日新聞Webニュース

森岡まどかさん殺人犯「林圭二」「渡辺智由」執念操作で遂に逮捕!

森岡まどかさん(当時27歳、九頭竜湖冷蔵庫死体遺棄)を殺害した犯人がようやく逮捕された。やはり常連客の中に犯人はいた。

岐阜県美濃加茂市大手町、職業不詳「林圭二」(40)と、同県富加町羽生、トラック運転手「渡辺智由」(34)。

しつこく付きまとう林桂二はまどかさんの婚約を嫉妬したのか?。
2011年11月24日?誕生祝いを口実に呼び出したのか?。その場の成り行きか。林桂二の誕生日は?。古い客で油断があったのか?。

冷蔵庫を運んだのは渡辺智由のトラックだろう。殺害現場に一緒に居たのか?。

林桂二の職業不詳というのも怪しい。余罪は?

夕方のニュースにはもう少し情報が出てくるかな?



あれ。中日新聞から顔写真が消えてしまった。間違った写真を掲載していたのかな。心配。間違いなら削除しなければいけない。要確認。

⇒TVのニュースでも流れ始めた。やはりこの人相の悪い人が犯人。見るからに品のない男だ。仕事とは言え、オフタイムにまで付き合う相手ではないだろうに?。良く分かりません。



何と言う事か。林桂二は多くのメディアが早い段階からマークしていた人物だ。どこのメディアもがインタビューを撮りに行っている。

物証は少ない。白を切れば本当の物証に届かないかも。ただ、共犯だから崩れる可能性は高い。既に、発言は微妙にずれている。

まどかさんのメモ。オークションで入手した冷蔵庫。不十分なアリバイ(犬の散歩?)。

容疑者「林桂二」の誕生日



メディアがマークした人間が結局逮捕される話では例のトリカブトを使って殺人をやった埼玉?の事件が思い出される。あれも共犯だったと記憶している。共犯が居ると必ず一角に歪みが出て崩れるものだ。

[ 投稿者:ナナ at 13:00 | 時間旅行 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
無題
まどか で プログ検索中です
恐ろしい事件ですね。ひどいすぎる話です。
事件研究会(名前検討中
投稿者: 村石太マン&リベンジレディ at 2012-10-27 19:44:23
事件研究会(名前検討中 森岡まどか
森岡まどか で プログ検索中です
恐ろしい殺人事件ですね。
犯人は 愛しすぎて 殺して 冷蔵庫に 保管しようとしたのだろうか?
今時、月30万円 スゴイお金ですね。
中古車屋は 繁盛していたのだろうか?
トラック運転手は 孤独な仕事になることも ありますね。岐阜県 美濃加茂 だと 田舎かなぁ?
若い子 女性は 少ないかナァ?
森岡さんも 一宮 昔 繊維の街だった~
学歴時代 高校時代?~
投稿者: 村石太あ at 2012-11-20 13:52:56

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/01.12/a07419/0000400451.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/01.12/archives/0000400451.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 1 x 1 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら