掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

top space

2012年07月24日
山田恭平は仮名?暴力監督の虐めによる少年の自殺事件をクローズアップ現代が追跡
山田恭平は仮名?暴力監督の虐めによる少年の自殺事件をクローズアップ現代が追跡

監督の暴力が嫌で野球部を止めようとした少年(山田恭平?)を監督が自宅まで来て連れ出し、家族が経緯を分からないままに少年は死を選ぶことで苦痛から逃れた。

学校も教育委員会も嘘を並べて勝手な自殺に仕立て上げた。大津市の自殺事件と同じ。学校と教育委員会は闇を作って闇の中で罪を重ねる。

政治の怠慢。

日教組に支持される政治家は殆どが悪人だろう。彼らの闇を隠すために動いているのだから。

野田総理?こんな男に何が期待できるだろう?平気で方便の嘘をつく。教育委員会と同じ。組織目的のためには何をしても許されると考える政治家が民主などといって欲しくない。



番組(クローズアップ現代)では、自分の息子を失った母親の無念が具体的に紹介されていた。許すことが出来ない悪事だ。

ところが山田恭平で検索しても何もヒットしない。何故か。仮名でなければ、意図的に誰かが削除したかだろう。自分たちの犯罪性を隠すために弁護士とかを使って各ISPを脅して徹底的に削除したに違いない。

いつもの人たち。言葉は汚いが、闇に光を当てる人たちは何処へ行ったのだろう。彼らも悪徳弁護士の標的になったのか。



「少年・少女の自殺」vs.「少年・少女の犯罪」+「学校・教師・教育委員会の犯罪」

もっと注意深く見ておかないと日本が駄目になる。今でも相当駄目だが、これ以上駄目にしないように大人がしっかりしないといけない。子供たちを不必要なストレスで潰してどうするんだ?



誰かが情報をアップしてくれた。この問題揉み消しの学校が分かった。多分。

愛知県・刈谷工業高校
校長:鈴木直樹
野球部監督:?(この人が直接の犯罪者?組織に守られて今も娑婆にいる?)



山田恭平・刈谷・自殺

たまにフォローしてみて驚いた。刈谷工業の校長が2012年4月から副市長就任していたとか。刈谷市民にとっては少年の悲劇は遠い過去で、自殺(殺人事件)を隠蔽した校長はご褒美で副市長ですか。変わった町ですね。

刈谷市議員は全員虐め自殺容認?

[ 投稿者:ナナ at 21:12 | 時間旅行 | コメント(1) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
無題
山田恭平君は本名ですよ。自分は中学で同級生でした。あいつのことを嫌いな奴はいないと思う。それくらい誰とでも仲良く話す奴でした。今でも信じられないです。
投稿者: 名無しさん at 2012-11-12 09:37:05

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/01.12/a07419/0000393578.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/01.12/archives/0000393578.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 7 x 4 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら