掲示板お問い合わせランダムジャンプ

top space

2011年08月24日
暴力団交際の島田紳助芸能界引退は当然!臭い物に蓋で済ますな!
20110823-00000122-mai-000-9-thumb

暴力団交際の島田紳助芸能界引退は当然!臭いものに蓋で済ますな!

島田紳助

自分の友人を介在させて暴力団と長期間交際していた。直接の関係は拙いから第3者を介在させたのは悪質と取れる。社会的に問題になる認識での長期間の交際だから極めて悪質。本人はセーフだと思っていたと言うのは言い訳に過ぎない。

島田紳助は小沢一郎と似ている。力はあるが黒い力なのだ。

番組の中で好き勝手をやっている。何処まで自分が通るか。どんどん通るものだから、品も何もない。浪花節にすれば何でも通ると思っている。法・倫理のすれすれをやっているつもりなんだろう。だからカメラの入らないところでは浪花節そのもの。この発想は暴力団と似ている。小沢一郎にも通じるものを感じる。

島田紳助の番組は見ていて面白いけど、気持ちのいい番組ではなかった。吉本としても首切りは願っても無いチャンスだったに違いない。煙たく思っていた連中は少ない筈だ。



暴力団を使ってことを何とかする。フィクサーを利用する企業経営者とも同じで、裏の不法社会の顔を隠している人間は少なくない。あらゆる悪を駆使する暴力団と交際するのは、ひょっとして間接的に金が渡っていたら、視聴者への最大の裏切り。

テレビ局は自ら引退したことを美談のように取り上げるが果たしてそれでいいのか。黒い部分を見ないままの発言はまだまだ予備軍が居ることを臭わせる。

発言の前に自分はクリーンであることを宣言させてはどうか?

「島田紳助さん」とさん付けしているが、おかしいかも。ファンを裏切る行為は芸能界では犯罪行為に等しいのではないか。でも犯罪者ではない?そうだね。
[ 投稿者:ナナ at 10:02 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(1) ]

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
島田紳助さん突然の引退表明  ...
ここ当分はこの





話題で持ち切りで





しょうね。











昨日の夜、洗面所に
...
投稿者: 自分なりの判断のご紹介 at 2011-08-24 17:45:18

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/01.12/a07419/0000367972.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/01.12/archives/0000367972.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 1 x 3 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら