この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2006年12月20日
PICTAPS(=^・^=)b 
PICTAPS
PICTAPS・・自分の描いた絵が踊ります。
星

 

《 PICTAPS 》

 

PICTAPS

 

自分で描いた絵が画面内を動き回ります!

 

以前に見つけて遊んだのですが・・・

次の日にはサーバーダウンで

アクセス出来なくなってしまい残念がっていたのですが、

今日見に行ったら先週末に復活していました、

さて、

何か描いてみましょうか。

 

NANDARO

登場の仕方がカッコ良い、

増殖した仲間?に囲まれお立ち台の上で踊りまくりです。

ちょっと目が怖い・・

顔の色を塗り忘れました。

 

YUKIDAR

これが最初に描いた絵

なぜか円で塗った部分が写らない・・・

 

YEROYUK

次に描いた絵

こちらも・・・

 

GREENMA

四角で塗ると写りますね、

何にせよへたくそな絵ですみません。

 

 

口直しに上手な作品を・・・

これは他の方の作品です、

勝手に貼ってしまったけど・・・

凄い巧い絵を書く方もいますね。

 

《参照》

ROXIK PICTAPS

▲エントリーのトップ


《過去記事》

PICTAPSPICTAPSD40D40経県マップ無題1.jpgサンタガラスの向こうのサンタ達ツリークリスマスツリー東御市ブログ東御市ブログIE7IE7花火東御市民祭り日食ライブエクリプスAQUAmini AQUAツリーメリークリスマスブログ普及ブログ普及委員会サンタブリキアップ白サンタP506iC02196111590AWieFqz.jpgケーキケーキにロウソク暗闇電球お飾りお飾りアップ鏡餅鏡餅ブログ協会日本ブログ協会

とうみAM とっぷへ!


《 》

▲エントリーのトップ


[ 投稿者:とうみAM局々長 at 00:07 | 情報 | コメント(1) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
きのう、ここまで
きのう、ここまでとうみがblogされた。
とうみはblogするつもりだった?
ここにblogするつもりだった?
みーたろー♪は、とうみの絵っぽいblog♪
投稿者: BlogPetのみーたろー♪ at 2006-12-21 11:41:49

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/00.50/a00361/0000165909.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/00.50/archives/0000165909.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 2 x 3 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら