この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2005年07月16日
祇園祭に ぶらりとお出かけ ^^b
  風鈴

ぶらりと

東御市・祇園祭

星

東御市・祇園祭へ

久々に出かけて見ました

 

風鈴

風鈴・・

欲しかったのですが・・・

少し高めだったので、何処かで今年は買います! 

 

お面屋

お面屋・・・

余り売れていませんでしたが・・・

 

くれーぷ屋

くれーぷ屋さん

結構な列が出来ています。

 

 焼き鳥

焼き鳥・・これはおつまみに買いました!

 

 休憩したところから

休憩したところから

お祭りの様子を眺めます。

 

胡桃の木

胡桃の木も町並みの中に有ります。

 

生ビール

生ビール

いつもの様に、一口飲んだ後の撮影!

 

オリオンビール

オリオンビール

これも飲みました!沖縄に行った時船の上やビーチで

水代わりに飲んだ、あの味?

まあ、美味しかったです!

 

出店 屋台

出店や屋台を撮ったのですが・・・

夜の撮影は難しいです・・・

 

駅近く

駅近くの交差点

此処数年で道路の拡張、町並みの改善が

盛んに行われている、東御市のセンター街?田中の

商店街で祇園祭は行われました。

 

古い建物

古い建物も残って居ますけどね

新旧の調和された町並みに成って欲しいです。

 

御神輿

御神輿も数枚撮ったのですが・・・

真っ黒です(>_<)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

過去記事・・・

生ハムピザ>>生ハムピザ

焼肉>>カルビ ジェラートちるちる>>馬のシルエット ハローアニマル>>旗

対決!!>>右ストレートナイスキャッチ>>ナイスキャッチアヒルと鴨>>ExoDfaCg.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

《お出かけシリーズ》

《此処も見てくださいね↓》

>>ブログランキング・・@ブログランク、結構有ります^^;  

 

>>長野県ランキング・・・健闘しています^^@

>>旅行ブログランキング・・・もうじき??10位

>>旅行ブログ・・・消えそうですが・・昔は一位でした  応援クリックお願いいたします

   >> 明日は何の日?

>>出典: フリー百科事典 
ウィキペディア(Wikipedia)

とうみAM とっぷへ!


[ 投稿者:とうみAM局々長 at 23:38 | 長野・信州ローカル | コメント(0) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/00.50/a08609/0000063844.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/00.50/archives/0000063844.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 4 x 3 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら