この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2005年07月08日
夢の家・・暑いときには・・・焼肉!!^^v

カルビ

暑いですねー

焼肉が一番!?

星

暑いこの時期

焼肉食べて乗り切りましょう〜

 

タン塩

先ずは・・・タン塩から

 

塩カルビ

塩カルビ

これはさっぱりしていてお勧めです^^b

 

??

味噌タレ漬けカルビ!!

 

網焼き

炭焼きではないのが残念ですが

焼きすぎぬよう注意

 

タレ タレに付ける

焼肉は付けタレが命!

 

カルビ

カルビ(中^^;)

私はこれが一番好きですね。

 

キムチ

キムチ

これも捨てがたい

 

サラダ

サラダもどうぞ?

 

E9lEOGaD.jpg

つけ麺も食べました♪

 

生ビール

生ビール・・・

少し飲んでしまってからの撮影です・・・

我慢できなかったんで^^;

 

夢の家

上田市の『 夢の家 』

での風景でした!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

過去記事・・・

ジェラートちるちる>>馬のシルエット ハローアニマル>>旗

対決!!>>右ストレートナイスキャッチ>>ナイスキャッチアヒルと鴨>>ExoDfaCg.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

《お出かけシリーズ》

《此処も見てくださいね↓》

>>ブログランキング・・@ブログランク、結構有ります^^;  

 

>>長野県ランキング・・・健闘しています^^@

>>旅行ブログランキング・・・もうじき??10位

>>旅行ブログ・・・消えそうですが・・昔は一位でした  応援クリックお願いいたします

   >> 明日は何の日?

>>出典: フリー百科事典 
ウィキペディア(Wikipedia)

とうみAM とっぷへ!


[ 投稿者:とうみAM局々長 at 20:28 | 長野・信州ローカル | コメント(6) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
うまそうだ!
とうみさんこんばんは。
うまそうですね、よだれが出てきました。

最近輸入牛が減ったせいか、おいしい牛タンを食べていません。
やはり夏は焼肉とビールに限りますね。
投稿者: snapman at 2005-07-08 22:02:40
焼肉!
美味かったですよ!

ここでも実は・・・
豚のタンだったのです
何か違う感じがしますね、美味しい牛タンを私も食べたいです
ビールもこれから美味しい季節ですね^^@
投稿者: とうみ at 2005-07-08 22:10:25
美味しそうね♪
でも・・・・ 食べすぎじゃない????(笑
塩にレモンを絞ったのが好き♪♪
投稿者: at 2005-07-08 22:59:03
満腹!
でした、
さすがに食べすぎですねー
塩カルビに葱は付いてたのですが
レモンは無かったですね、
タン塩にはレモンを絞って食べました^^v
投稿者: とうみ at 2005-07-08 23:08:57
タン塩にはネギ!
えええ?豚タンだったんですか?
豚タンって食べたことないです。
(朝なのに焼肉食べたくなってきた。)
つけ麺も大好き。
ビールがまたおいしそう♪

そして「夢の家」っていうのがいいですね~。
投稿者: みさき at 2005-07-09 08:29:00
豚タン
私は知らないで食べたのです
後で聞いてそうなんだと思ったくらいなので・・・違いの判らない男のようです・・・
朝からこのエントリー見るともう仕事上がりの事を考えてしまいます^^;
投稿者: とうみ at 2005-07-09 11:16:09

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/00.50/a08609/0000061146.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/00.50/archives/0000061146.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 4 x 8 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら