この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2005年06月05日
ナイスキャッチ!\(^O^)/

P506iC0102498662m42fMKXt.jpg

ゴールデンレトリバー

カナ

ナイスキャッチ!!

やるなー(^O^)♪

とうみAM とっぷへ!

 詳細↓晴れ

カナ

ナイスキャッチ!!

 

ナイスキャッチ

ボール大好き!!

ゴールデンレトリバーのカナちゃん

ナイスキャッチです!!

なげると走って行って

ちゃんと私にボールを返してくれます

 

カナとボール

休憩中のカナ・・

休んでるときはボールを咥えて離しません・・・

現在八歳

人で言うと・・・

還暦??位でしょうか??

もう少し若いかな

 

カナ

子供が来てなでなでしても怒りません

良いワンちゃんです

躾が良くされています

 

カナとバディー

カナとバディー

左がバディー息子かな??

聞き忘れましたが

仲が良いです

バディーは未だ若くて一歳です

人で言うと・・・十二歳ぐらいです

未だ少し吼えました

カナは帰るの嫌がって最後わ抱っこされて連れて行かれました^^;

 

どこでしょう??

どこでしょう??

此処に居たのです

いずれアッップしますかねρ(^^ )ノ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

余り関係ないけど。。過去記事です

アヒルと鴨>>ExoDfaCg.jpg 生島足島神社>>池

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

《お出かけシリーズ》

生島足島神社 \(^O^)/
軽井沢にお出掛け \(^O^)/
ウシ発見!! v(^^)v
御牧より (^O^)♪

ラベリテにお出掛け? (^-^;
信州の『田園風景』 (^_-)-☆
信州国際音楽村は良い天気 v(^^)
芸術村公園・明神池 (^-^;
御牧より (*^-^*)
桜づくし@信州上田城址 (^O^)♪
長野にお出掛け (^O^)♪
花嫁行列@ 海野宿 (*^3^)/?☆

《↓応援クリックお願いします》

>>私のブログランキング・・・低いです^^;  

 

>>長野県ランキング・・・健闘しています^^@

>>旅行ブログランキング・・・まだまだ頑張る   

>>旅行ブログ・・・今一です・・昔は一位でした  応援クリックお願いいたします

   >> 明日は何の日?

>>出典: フリー百科事典 
ウィキペディア(Wikipedia)

とうみAM とっぷへ!


[ 投稿者:とうみAM局々長 at 16:11 | ブログ | コメント(2) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
犬はちょっと苦手です。
でか~い。。。(ちょっとこわい)
小さいのなら何とか気にならないのですが、
でかいのはかみつかれそうで
苦手なんですよ~。。。
投稿者: みさき at 2005-06-06 18:29:30
Re 犬はちょっと苦手です。
この子達は
とても躾が良くされていて
優しい犬でした
体は大きいのですが、目が優しい犬たちです・・
昔私も飼っていた犬が(コロ)ちょっと人のところかんだので、私にはなんとも無かったのですが・・・貰われて行った悲しい記憶はあります
大きい犬の方が穏やかな気がするのは私だけ??
怖い怖く無いは、大きさではなく、躾や犬の性格による気が私はします^^v
投稿者: とうみ at 2005-06-06 23:31:10

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/00.50/a00054/0000053985.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/00.50/archives/0000053985.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 4 x 8 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら