この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2005年05月27日
とうみAM局!?の使用法??^^;

とうみAM局!?

使用方法??です

途中ですが・・・とりあえずお披露目??します!!

 とうみAM とっぷへ!

気になったら↓晴れ

《Explanation》

 

当ブログ 『 とうみAM局!? 』 の使用方法です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

このブログ(とうみAM局!?)の紹介文↓です

『 生まれも育ちもとうみ!?な私の気まぐれな情報発信!!』  

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

とうみAM局!?>

<p align= 
手紙を送るマイプロフィールエントリーナビ信州FMモバイルインフォ&サーチへ!!リンクリストへ!!とうみのお店♪へ!!  メッセージ
Sinsyu People>>・・・・・

>>お気に入りの画像で、このブログのイメージ??です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ボタンの説明・・・・

手紙を送る>>信州FMユーザーのみメッセージがやり取りできます。

マイプロフィール >>当ブログの管理人 とうみ の簡単なプロフィールです。

エントリーナビ >>カテゴリー毎・年月日毎のタイトルのリストが出てきます。

信州FMモバイル >>モバイル(携帯版)のとうみAM局!?が見られます。

インフォ&サーチへ!! >>各種、検索窓やBOOKMARKが有ります(Tickerや天気予報も)。

リンクリストへ!! >>BlogPeople と MyblogList のリンク一覧です。

とうみのお店♪へ!! >>とうみのお店♪ です^^;

 

>>メッセージですね、リロードによって変わります^^;

 

Sinsyu People   >>BlogPeople 『 信州の話題 』 のトラックバック先です!

とうみAM とっぷへ!  >>各エントリー毎につけてあります、最新のエントリー記事に飛びます。

とうみAM とっぷへ!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

>>サイト内検索窓です↓ご利用下さい。


powered by Google
powered by Yahoo!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

《トップスペース》

掲示板《 Bulletin board 》ですね

とうみ が伝えたい事を此処↓に書きます。

クリックで救える命がある (*_ _)ペコリ  
Blog Pet 『みーたろー♪』・・住み着きました!遊んでやって下さいね〜『ケロール!!』も宜しく!?
A・アガシ と シャラポアはこちら( ^ー゜)b!? 
行方不明者探し ・・継続中・・完了した内容は削除致します(プライバシー保護の為)人探し・バナー(英)
アサマでドットcom主催信州FMブログオフ会 開催!!(=^・^=)b
  とうみのお店♪(密かに開店)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

《自由スペース》

右サイドのスペースです(ごちゃごちゃ有ります^^;)

色々押してみてください↓

 カテゴリー
信州 local (=^・^=)(98)        
テニス (*^_^*)(68)          
ゴルフ ♪(*^ ・^)ノ(29)       
MONO'S o(^_-)○(15)        
情報 ( ^ー゜)b(55)          
Mo-Bulog (^^;)(45)          
携帯URL http://m.shinshu.fm/MHz/00.50/
                          


ブログランキング!!

長野 ランキング!!




 
1000000!?


 
《Golf》
i.golf ranking



HbQZRpib.jpg               




《book mark》
日本全国地域情報 Town Information in Japan
blog scape
jetrun

ランキングナビ
  RSS feed meter for http://shinshu.fm/MHz/00.50/   
とうみAM局!? 信州の話題TB宜しくです!!   

>>Blog Pet 『みーたろー♪』

>>『ケロール!!』


頂上tennisu??

《 SHOP 》
to amazon muzic store
iPod mini 6GB Blue 到着(^^ゞ amazon.co.jp

www.rakuten.co.jp

明日届くお花屋さん♪

とうみのお店♪へ!!

最近のエントリー

Explanation (^^v
poque テスト
飛行機雲の影 (^^ゞ
中京テレビ・ブリヂストンレディ...
消防操法大会 伝達講習会^O^)
東御市 消防薯 (^-^)/~
花壇つくる p(^-^)q
信州の? 花〃 \(^O^)/(BlogPe...
ブリヂストンレディースオープン.

最近のコメント

・・・・ さんへ (とうみ)
・・・・ (とうみ)
あ、(追伸) (・・・・)
・・・・! (cherico)
こんにちは (・・・・)
・・・・ さんへ (とうみ)
強いですね (・・・・)

最近のトラックバック

中京テレビ・ブリヂス... (・・・・)
宮里藍 プレーオフ制... (・・・・)
【ゴルフ】藍チャン凄... (・・・・)
藍チャン凄... (・・・・)
宮里藍逆転優勝!ブリ... (・・・・)

お気に入り

MY リンクリスト(^^;)       
アサマでドットcom信州FM特派員
信州デジカメLife
blog de grow2 by 伊達公彦
Golf is my life.
ゴルフの気づき
ピアニストレスの日常
おにばばたちのいるところ
今日は何日?
わくわく日記
ちょっと ひといき
50のパソコンおじさん
うってぃんはうす
Ciel
器用貧乏な私+器用な飼い猫
とりあえずblog
いはらblog
うにろぐ うにのりの日記
ヨン様の南中山教室!
お気楽ゴルフ情報局
気ままジャーナル from 信州
スポルト・ステラ
足立区民の雑感blog ver.2
湘南(爆)テニス族
パソコンスクールすきこそじょうず
いむねむろぐ
Y's WebSite : Blog 〜日々是好〜
とりあえず、ここから
霧と葡萄の日々
@富士見高原
千曲川の『ぶろぐ』スケッチ
関係性とわたし
備忘見聞録(仮)
ソニーが基本的に好き
とうみAM局!?@ウエブリ
とうみAM局@Livedoor
to-miAMstasion@Yahoo!

<< May 2005 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

 ←ジャンル別に記事を分けてあります。クリックでジャンル毎のエントリー内容に変わります。

 

 ←このURLでとうみAM局!?携帯サイトが見れます 

 ←リロードで内容が変わります。

 

 ←気になるブログランキング(私のやる気の元?)です、ぜひ、訪れるたびにクリックして下さいね^^;

 ←長野県のHPランキングです、結構頑張ってます!!

 

 

← 『 今日のふにゃ日記 』・・毎日更新!!楽しみです♪

 

 

 

 

 ←私は毎日クリックしてます!!ぜひご協力を!!

 ←カウンター・・2005年1月28日よりカウント(クリックカウント)

 

 ←テニスで登録しているランキングです(どこかには有ります)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ←旅行・地域情報 へ登録しているランキングです。

 

 

 

 

 

 

 ←ゴルフの登録しているランキングです。

 

 ←携帯版の登録ランキングです。

 

 ←QRコード・・携帯で読取ると楽々登録!!


 

 

 

 

←私が信州FM特派員として参加させて頂いている、アサマでドットcom さんからの情報が流れます。

皆さんも(オフ会とかも有りますし)お仲間になりませんか?

asama de.com信州FM特派員リンクも有りますし

他にも色々あります

これさえ貼ればもうお仲間です^^@

 ←BlogPeopleに気楽に登録してくださいね!!

 

 ←登録してある、サイトへのリンク等です。

 

 

 

 

 

 ←リンク先に住んでいます♪可愛がって遊んでやってください、つつくとしゃべります。
 ←ケロール
が最新ニュース??をお伝えします
 

 ←アガシとフェデラー??かな??とんでもない所でテニスしています^^;

 

 ←amazonのミュージックストアに行きます。

 ←私の iPod mini 購入記事も有ります!!

 ←amazonや楽天へのアフリリンクです。

 

 

 

 ←翌日配達してくれる花屋さんです。

 ←『 とうみのお店♪ 』に行きます。

 ←最近のエントリー一覧です。

 

 

  

 

 ←Blog Pet 『みーたろー♪』 も書いてくれました!

 

 

 ←皆様からの嬉しいコメントの一覧です。

 一言でもいいから??足跡残していってくださいね。

 

 

 ←頂いたTBの一覧です、できるだけ??関係の有る内容の所にTBお願い致します。

 

 

 

 

 ←基本的には信州FM内のお気に入り一覧だったのですが・・

 ←ブログのリンク一覧エントリーに行きます。

 ←アサマで・・・のお仲間一覧に行きます。

 ←私がお世話になっている方々のブログです。

 私が安っぽく紹介するよりも

 是非皆様で出向いて行ってご覧下さいませ。

 (決して、説明省いたわけではありません^^;)

 

 

 

 

 

 ←私が、作ったきりあまりいじってないブログも載ってます。

 

 ←カレンダー(直接エントリーの日にクリックで行けます。

 一応ブログ開設以来、何かしら毎日投稿しています!!

 (いつまで続くか・・・)

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そのうち説明追記します!!

《Management screen》

とうみAM とっぷへ!


[ 投稿者:とうみAM局々長 at 13:13 | 情報 | コメント(4) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
超ビッグな大盛り沢山
とうみ局長!モブログで想像しながら読み進もうとしましたが…やはりPCでないと…
ただ最近いよいよ家のPCもさすがに寿命が近付いてるようですぐフリーズです…今夏は殆どボーナス0ですが、買うかぁーーー…
投稿者: 伊達公彦 at 2005-05-27 13:37:31
Re 超ビッグな
数日前に手がけ始めて
ほぼ完成まで行ったのですが・・・
自由スペースの説明の横の関係が上手く体裁採れなくてアップ渋ってたんですが
まあいいか

アップしてしまいました
そのうち観ずらいところ直します^^;
PC>>私も新しいのが欲しいです・・・・
投稿者: とうみ at 2005-05-27 16:13:40
すみません・・・
とうみAM局!?の歩き方がわかるページが
あるなんて今まで気づきませんでした。
ごめんなさい~
テーブルタグで作ったのですか?
わわわ。大変そう・・・
とうみAM局は内容が充実しているので
つい、あっちこっち行ってしまいます。
投稿者: みさき at 2005-07-07 09:21:43
とうみAM局!?の使用法
他の方でやっているところが
有るので、真似て作りました!
が、
テーブルの左と右がずれていますね、又直さなくては・・・
これなんかは殆んどコピペで出来ますよ^^;
投稿者: とうみ at 2005-07-07 09:41:50

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/00.50/a00361/0000052037.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/00.50/archives/0000052037.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 7 x 1 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら