この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2000年01月11日
ケロール!!
《 asahi.com 》



《 Yahoo!新着情報 》



とうみAM とっぷへ!



[ 投稿者:とうみAM局々長 at 20:02 | 情報 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
これ、貼ってた事あります。
私が貼ってたのは確かYahooニュースで
グリーンだった気がします。(@^-^@)

今は青になったんですかね。
(私の記憶違いかも)
投稿者: みさき at 2005-05-12 00:17:04
Re これ、貼ってた事あります
続にYahoo!貼って有ります(実は)

夜だから青なんじゃないでしょうか??
私も昼間見た時
緑だった気がします^^@

投稿者: とうみ at 2005-05-12 00:26:10

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/00.50/a00361/0000048743.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/00.50/archives/0000048743.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 1 x 1 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら