この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2005年04月29日
信州の『田園風景』 (^_-)-☆

P506iC0048824584TTDaDnAD.jpg

長野県真田町

田園風景

です!

喉かですよー

あちこちこんな感じです (^-^)/~

出かけて来て下さい!!

とうみAM とっぷへ!

晴れ

田園風景

 

erKyj9zF.jpg

ちょっと用事があって

 

6goeHMA7.jpg

真田町まで

お出かけです!!

 

lWAe5J41.jpg

長野には

至る所にこの様な風景が

有ります

 

Y0752LD8.jpg

慣れてしまってましたが

改めてよく見ると

貴重な風景です

 

神社が見えます

桜も未だ満開の

ところも有ります!!

 

右の桜が気になり

近づいて見ます・・・

 

。。。。。。。。。。。。。。

1iEyN8q7.jpg

この近くに用事だったんですが

ちょっと寄り道

 

神社への道

地元の方々が

祭っている

神社です

 

神社の桜

ちょうちんが付いているので

夜にはぼんやりとライトアップ

されるのでしょうね^^@

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

《関連記事など》

庭に植えて有りました(^-^)
花の絨毯 \(^O^)/
信州国際音楽村は良い天気 v(^^)
ぶどう棚 (*^-^*)
菜の花ー もとい レンギョウです・・^^;
鉢植え @ my home (^_-)-☆

むっ?? (?_?)

モクレン? (?_?)

梅ですよね?(^O^)♪

芸術村公園・明神池 (^-^;
御牧より (*^-^*)
桜 in 曽根池 (^-^)/~
桜づくし@信州上田城址 (^O^)♪
桜のトンネル! \(^O^)/
祝! 入籍 (^-^;
梅ですよね?(^O^)♪
信州に桜咲く!? (^^♪
上田城址公園 梅 開花 (=^・^=)b
信州の春は直ぐそこに (=^・^=)b
花嫁行列@ 海野宿 (*^3^)/?☆

《↓応援クリックお願いします》

>>応援クリックお願いします^^;  

>>長野 ランキング!!

>>air-rank   

>>旅行ブログへ!   応援お願いします!

 

2005年4月29日 
>> 今日は何の日?

>>出典: フリー百科事典 
ウィキペディア(Wikipedia)

とうみAM とっぷへ!


[ 投稿者:とうみAM局々長 at 13:57 | 長野・信州ローカル | コメント(12) | トラックバック(1) ]

この記事へのコメント
いいですよね
こんにちわ。

長野県、いいですよね。
落ち着きます。
今日からGWということもあって、明日から長野にキャンプ三昧しにいきます。
のどかな風景の中、日々の疲れを癒したいものです。
投稿者: うってぃん at 2005-04-29 14:59:34
うってぃん さんへ
こんにちは!

長野県、いいですよね~
>>ええ!
私は好きです

今日からGWということもあって~
>>良いですね~
私は1日からです、キャンプですか!
久しくやってないですね~
のんびりお過ごし下さい^^@
(どちらにいくのでしょうか??)
投稿者: とうみ at 2005-04-29 15:05:09
長野!
猫ズが居るので長期外出できませんが
連休後半に長野に行って一泊してきます。
癒されてきますね~!
投稿者: cherico at 2005-04-29 22:32:30
Re 長野!
お~!!
そうですか!!
どちらにいかれるのでしょう??
充分に(ちょっと短いですか??)リフレッシュしてください
(私の知っているところなら事前に情報お教えできることはあると思いますよ~)
ネコ‘Sはやはり、その間寂しがるのでしょうか^^;
投稿者: とうみ at 2005-04-29 22:50:08
長野その2
「大鹿村」です。
ぜひともムササビさんにお会いしたい♪
投稿者: cherico at 2005-04-30 00:33:32
大鹿村ですか
下伊那の方ですね~
ちょっと明るくなくて2回しかいった事が無いのですが、南アルプスなどが見れて良いところだと思いますよ~
ムササビも沢山??
運がよければ??
会えるようですね^^@
投稿者: とうみ at 2005-04-30 00:44:22
無題
ゆったり、まったりの時の流れを感じます。
ホッとする風景ですね。

もし機会があれば松本の景色も伝えてもらえたら嬉しいです。
投稿者: blue at 2005-04-30 00:57:55
はじめまして
私、同じ長野県内在住の、エディと申します。
ちなみに佐久市です。
信州の田園風景、貴重ですよね。
私の家の周辺もこんな感じです。
農作業も、本格的に始まりました。
投稿者: エディ at 2005-04-30 06:06:09
エディ さんへ
はじめまして

私、同じ長野県内在住の、エディ~
>>佐久は発展めざましいですが
少し外れると
のどかな場所が沢山ありますよね
発展する場所
自然の沢山有る場所
上手く共生して行ってもらいたいです^^@
農作業も頑張ってくださいね!!
お疲れさまです
投稿者: とうみ at 2005-04-30 08:36:08
blue さんへ
ゆったり、まったりの時の流れを感じます。
ホッとする風景ですね。
>>ええ!
私の近所も似たり寄ったりなので見慣れた景色なのですが
いつまでもそのままの姿であるとは限らないので(開発も進んでいますから)
記録ではないですけど
残して行きたいと思います

もし機会があれば松本の景色も伝えてもらえたら嬉しいです。
>>松本の方はあまり三才山トンネルの有料
等を使わないと行けないので
なかなか出向きませんが
いずれ出向いたらUP致します^^@
投稿者: とうみ at 2005-04-30 08:41:35
w(゚_゚)w オオー!みどり豊かな田園風景とさくらのコラボ!
のどかな風景ですねぇ~~∞~~∞
真田町…地図で見たら、菅平高原のあるところ?(近く?)≫≫≫菅平のスキー場に行った記憶があります…いいスキー場でした…が途中から吹雪いちゃってぇーーーあんまり滑れなかったんですよねぇ…また行ってみたいなぁ…
うむ「みどり」豊かな田園風景に「さくら」満開!?
明日のカトキチレディースはひょっとして…米山と横峯の逆転劇ですかぁ~~~∞
投稿者: 伊達公彦 at 2005-05-01 03:26:01
Re w(゚_゚)w オオー!みどり豊かな田園風景とさくらのコラボ!
のどかな風景ですねぇ~~∞~~∞
>>ですよね~
私ですらそう思います

真田町…地図で見たら、~
>>そうですここから昇った山の上、
菅平高原にはスキー場が沢山あります

菅平のスキー場に行った記憶があります~
>>菅平は
あまり荒れないのですが・・当たり!!でしたね^^;私のところから30分で行けます

うむ「みどり」豊かな田園風景に「さくら」満開!?
>>競馬の予想見たくなってません??
^^@
投稿者: とうみ at 2005-05-01 09:30:43

この記事へのトラックバック
20代コーガ流か、30台ハットリ流か…はたまた季節のカラーみどりとさくらの逆転か???
◆カトキチクイーンズトーナメント2日目【国内女子】古閑首位!今季1勝&再び世界へ!(サンスポCOM)...
投稿者: blog de grow2 by 伊達公彦 at 2005-05-01 13:34:36

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/00.50/a08609/0000046058.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/00.50/archives/0000046058.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 3 x 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら