この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2005年04月17日
桜づくし@信州上田城址 (^O^)♪

P506iC0032571745ts7F5SPt.jpg

 

信州上田城址

 

桜が満開です!

 

凄い人出ですよ〜

 

夜桜もライトアップされて綺麗な様です(*^-^*)

《関連記事》

桜づくし@信州上田城址 (^O^)♪ 
桜のトンネル! \(^O^)/
梅ですよね?(^O^)♪
信州に桜咲く!? (^^♪
上田城址公園 梅 開花 (=^・^=)b
信州の春は直ぐそこに (=^・^=)b
花嫁行列@ 海野宿 (*^3^)/?☆

とうみAM? とっぷへ!

晴れ

駐車場入り口 駐車場

 

駐車場の出店 駐車場管理棟?

 

南石垣改修工事 駐車場 芝生広場

 

芝生広場 南の崖の桜

 

公園案内・駐車場」 駐車場より階段??

 

南西の櫓 南の出店群

 

樽座敷!! 神社の境内

 

神社境内より正面の門

 

イカとお好み焼き〜 たこ焼きとフランクフルト

 

                鳥居 清水?               

 

真田石 正面の門

 

門と櫓 南東櫓

 

 

城址公園案内図 東出店群

 

東の桜 東屋台

 

市営東コート クレーコート東

 

アイスぼんぼん 北西の屋台

 

北の屋台 北の広場?

 

北の神社前 北の神社境内

 

北の神社鳥居 お堀北側

 

神社の桜?? 北の屋台群

           

西のお堀 北より 球場2

 

市営球場@上田城址 お堀西

 

西の桜 櫓 南西

 

お堀の看板 西のお堀 南より

 

東屋のあたり 駐車場からの階段

 

スケボーパアーク 駐車広場

 

駐車場芝生 駐車場

 

そら 43UHoJme.jpg

 

交通整理の人 お堀

《関連記事》

桜づくし@信州上田城址 (^O^)♪ 
桜のトンネル! \(^O^)/
梅ですよね?(^O^)♪
信州に桜咲く!? (^^♪
上田城址公園 梅 開花 (=^・^=)b
信州の春は直ぐそこに (=^・^=)b
花嫁行列@ 海野宿 (*^3^)/?☆

参加ランキング》

>>応援クリックお願いします^^;  ブログランキング

>>旅行ブログへ!  旅行ぶろぐ

>>air-rank  air rank

>>長野 ランキング!!   長野県 ランキング

とうみAM? とっぷへ!


[ 投稿者:とうみAM局々長 at 14:35 | 長野・信州ローカル | コメント(8) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
満開ですね
かつて勤務先が上田にあったので、仕事の合間に立ち寄りましたが、今年は行ってません。
みごとに満開になってますね。
今日小諸の懐古園に行って来ましたが三分咲き、見頃も近いでしょう。
投稿者: Hiko★ at 2005-04-17 16:31:04
行きたい~
コメントありがとう~
真田家の居城上田城には、一度行きたいんです。
桜の時期がいいんでしょうかね?
でも人が多すぎてイモ洗い状態はいやですしね~
〃^∇^)o_彡☆あははははっ
投稿者: ワッキャン at 2005-04-17 18:35:25
Hiko★ さんへ
おはようございます!

満開ですね
>>いきなり咲きますよね~
満開です!!

かつて勤務先が上田にあったので、仕事の合間に立ち寄りましたが、今年は行ってません。
みごとに満開になってますね。
>>込んでいて少し大変ですが
それが気にならなければいいかと思います^^;

今日小諸の懐古園に行って来ましたが三分咲き、見頃も近いでしょう
>>ほぼ上田の一週間遅れですよね
上田の次は小諸その中間が我がとうみの桜ですよね^^@
投稿者: とうみ at 2005-04-18 08:58:45
ワッキャン  さんへ
おはようございます

ぜひ上田城址には
いらして下さい
色々見るところありますよ~
桜の時期は人が沢山で落ち着いて観れないと思いますので
少しずらしたほうが静かで良いです!!
 
投稿者: とうみ at 2005-04-18 09:03:32
す、すごい人です・・
花見宴会は宴会好きと芸人の間では、一年で一番重要な宴会ですからね・・。
年々増えてますねー、上田城の花見客。
私も来年あたり、場所取り合戦デビューしたいと密かに考えてるんだなぁ・・・(笑)

投稿者: @ユッコ at 2005-04-19 17:32:14
@ユッコ さんへ
こんばんは!

花見宴会は宴会好きと芸人の間では、一年で一番重要な宴会ですからね・・。
>>芸人??ですか?
音楽・・ですよね^^;
でも確かに一年で重要なイベントには間違いないですね

年々増えてますねー、上田城の花見客。
>>ほんとに
駐車場も立派になってから
余計に拍車がかった気がします
未だ石垣やらも綺麗にしてるところですし
ただあそこからの
上り坂は優しくないですよね~

私も来年あたり、場所取り合戦デビューしたいと密かに考えてるんだなぁ・・・(笑)
>>まずは場所取りですか!
良い場所は早くに押さえられてしまうんですよね~
でも宴会始まると・・・・
花より 000 ( ^^@
投稿者: とうみ at 2005-04-19 21:04:55
す、すごい人です・・
花見宴会は宴会好きと芸人の間では、一年で一番重要な宴会ですからね・・。
年々増えてますねー、上田城の花見客。
私も来年あたり、場所取り合戦デビューしたいと密かに考えてるんだなぁ・・・(笑)

投稿者: @ユッコ at 2005-04-19 23:03:44
@ユッコ さんへ
時間はなれて
同じのが来ました
コメント上にしてありますよ~^^;
投稿者: とうみ at 2005-04-20 08:33:47

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/00.50/a08609/0000043608.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/00.50/archives/0000043608.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 2 x 3 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら