この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2005年04月06日
芸術村公園・明神池 (^-^;

P506iC0007733525WSjbsDG1.jpg

東御市芸術むら公園

明神池です

 

仕事の合間に

フラッと寄り道v(^^)v  

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

《応援お願いします》

  >>にほんブログ村 旅行ブログ

>>ブログランキング 

とうみAM とっぷへ!

晴れ

東御市芸術むら公園

明神池 v(^^)v  

myouzin nkita

池の北側 

麗らかな明るい春の光りが水面(みなもって読みたいですね…)

に溢れていますね…♪ By 伊達さん

 

myouzinn minami

myouzinn kinennkann

芸術村公園

梅野記念絵画館

林の中に見えます!

私はお茶しか飲んだことがありません・・・

 

明治期天才画家、青木繁の「妙義画稿」等を常設展示。

館長収集の埋没画家、作者不詳作品の展示館。

 

だそうです^^;

興味のある方はどうぞ〜

 

myouzinn nisi

それほど大きな池ではなく

一周一時間もあれば余裕でできます!

 

お散歩に良いですよ〜

 

これ以外にも

もっと小さな灌漑用の池は

各所に有ります

 

その周りに

別荘地にでも居る様な気にさえさせる

趣の住宅が建っている

所も有ります

ρ(^^ )ノ

rannkann

結いの高欄道

銅製の欄干が

続いています・・・

 明神池池畔に360mにわたって作られたブロンズの高欄は、

ここ東御市(旧北御牧村)出身の造形家・保科豊巳氏(東京芸大助教授)の

環境芸術作品で、1992年度日本建築美術工芸協会賞を受賞しています。

何も知らずに

腕を掛けて水面を見たりしてました

西側の

芝生広場も

みえますね〜

お昼寝にいいかも!

 

ぜひ行ってみてください(^^

 

東御市公式HP

東御市観光協会

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

《こちらも応援クリックお願いします》

  >>にほんブログ村 旅行ブログ

>>ブログランキング 

とうみAM とっぷへ!

またまた製作中??


[ 投稿者:とうみAM局々長 at 12:26 | 長野・信州ローカル | コメント(10) | トラックバック(1) ]

この記事へのコメント
局長のサイトへフラッと寄り道
とうみ局長!
麗らかな明るい春の光りが水面(みなもって読みたいですね…)に溢れていますね…♪有難うございます!心和む写真…
伊達は…@昼休み 大阪晴れ 気温は20度いってるのかなぁ…湿度低く過ごし易い感じです。。。事務所内、先程行った病院とも冷房効き過ぎ{{><}}…伊達は末端冷え症の為冷房時の温度設定は28-30度…冷房かける意味ない身体なので室内で上着に包まってる状態です。みんな省エネしましょ!
投稿者: 伊達公彦 at 2005-04-06 13:32:26
Re 局長のサイトへフラッと寄り道
こんばんは~

麗らかな明るい春の光りが水面(みなもって読みたいですね…)に溢れていますね…♪
>>詩人の様なせりふですね~
この記事いじるなら
ぜひ使わせてください

有難うございます!心和む写真…
>>私も和んできました!

伊達は…@昼休み 大阪晴れ 気温は20度いってるのかなぁ…湿度低く過ごし易い感じです。。。
>>長野も今日は暖かでトレーナー脱ぎましたよ~

事務所内、先程行った病院とも冷房効き過ぎ{{><}}…伊達は末端冷え症の為冷房時の温度設定は28-30度…冷房かける意味ない身体なので室内で上着に包まってる状態です。みんな省エネしましょ
>>病院って
切った所ですか??
もうクーラーなんですね~
そこまでは気温上がりませんでしたよ~
必要以上に温度いじるのはもったいない話ですよね^^;)~~
投稿者: とうみAM局々長 at 2005-04-06 21:50:01
新しいデザイン
とうみAM局さま、新しいデザイン、かっこいいですね。メインのカラーがピンクとは・・・意外な選択だけど、一番上の青系の写真と調和していてグーと思います。
投稿者: ナガレのおやびん at 2005-04-06 23:36:13
ナガレのおやびん さんへ
こんばんは!

新しいデザイン、かっこいいですね。
>>お~
やった~( ^ー゜)b
カッコいいですか!!
慣れない事だったんで
1時間ぐらい掛かりました・・・
でも今度は慣れたんで
目標・・・5分!!

メインのカラーがピンクとは・・・意外な選択だけど、一番上の青系の写真と調和していてグーと思います
>>このピンクは春のみのカラーで
季節によってとか気分で変えます
青系とグーですか!
びみょうだな~と思って居たんでとりあえず良かった??ですρ(^^ )ノ
投稿者: とうみ at 2005-04-06 23:42:36
気持ちよさそうですね。
こういう場所が近くにあるとホッとしますね。
お天気のいい日にお散歩できると最高ですね

ゴルフもテニスもスポ-ツに関することは
一向に分かりませんが よろしくお願いします。
投稿者: at 2005-04-07 07:37:35
薫 さんへ
おはようございます!
早速の
お気に入り登録
ありがとうございます
こちらこそよろしくお願いいたします!(*_ _)ペコリ
絡みずらいかもしれませんが・・・
たまに見に来てください
私のオリジナル写真は風景ばかりのですが 
また癒されに行きますね~(=^・^=)
投稿者: とうみ at 2005-04-07 10:23:27
ピンクのデザイン★
とうみ局長!
伊達@ランチ中 大阪くもり 過ごし易いです
ブログのデザイン変更…春らしいピンクを基調とした変更…好感もてます!最上の思い出のアルバム…定期的に更新されるといいですね!外せないのもあるのかな?
伊達の引越先サイト…簡単に変更できるものはコンテンツが今一つ…ちょっと気合い入れてつくれば、いいものができるらしい…ただ中学の時に5段階評価中2を取った貴重な経験を持つ伊達…大人しくこのままにしておいた方がいいかも…
投稿者: 伊達公彦 at 2005-04-07 13:48:02
地の色 元に戻しました?
とうみ局長!
今会社のPCでこっそり見たら…地の色が元に戻ったような…色盲かな?
投稿者: 伊達公彦 at 2005-04-07 15:13:55
Re ピンクのデザイン★
こんにちは

伊達@ランチ中 ~
>>長野も暑くて
Tシャツ一枚で仕事してます!

ブログのデザイン変更 ~
>>有難うございます
春オンリーカラーです

最上の思い出のアルバム 
>>いいえ 
特別な思い入れではなく
このブログ内で連想されるものをチョイスしました
試作品ですから良い写真があったら入れ替えます^^)

伊達の引越先サイト…
>>どこもそうなんじゃないでしょうか?
テンプレ豊富なの何所なんでしょうかね~
 
ただ中学の時 
>>それは関係ないですよ~
気合で作ってください(=^・^=)
投稿者: とうみ at 2005-04-07 16:16:13
Re 地の色 元に戻しました?
何時時点なのか??
もしかしたら
発色が
ブラウザの年式等で違うのか
カラーの表示数の違い??
のせいなのか・・・
今日確認していただければ助かります
淡い色選んでも
濃くでるのかな~??(>_<)
投稿者: とうみ at 2005-04-07 16:20:01

この記事へのトラックバック
「松井55 (∴`´)/"☆---------o カキーン! HOMERAN!」2号
◆カーーーン!!!ミスターの“勘”が的中★☆★〜4番スタメン起用に3安打2打点 早くも2号〜...
投稿者: blog de grow2 by 伊達公彦 at 2005-04-07 02:45:05

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/00.50/a08609/0000041038.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/00.50/archives/0000041038.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 9 x 8 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら