この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2005年04月05日
御牧より (*^-^*)

P506iC0007405841MR3VkOhj.jpg

御牧より

北側

浅間山を望む

 

信州の今日は、

晴れ渡っており、

小春日和です(^_-)-☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

《参加ランキングの一部》

  >>にほんブログ村 旅行ブログ

>>ブログランキング 

とうみAM とっぷへ!
晴れ

トップの画像は

 

旧北御牧村

(現東御市)の

道端の風景です

 

多少ですが芽吹いた

グリーンが

綺麗ですρ(^^ )ノ

 

mimakiyori ebosi

御牧に行くには

曲がりくねった?坂道を

登って行かねばならなくて

その途中で

旧 東部町の方角を

撮影!

 

東御の北部は

烏帽子岳の裾野に広がっている

様子が良くわかりますね

 

geizyutumurayori asama

東御市芸術むら公園から

(私のお気に入り公園No2(=^・^=)b)

浅間山の方角を望んでみました

下に少し写っている建物が

アートヴィレッジ明神館 です

温泉施設です

見晴らしも良く

露天風呂では

上のような浅間山が見れます

 

mimaki

トップと同じ場所ですね

緑が増えてきてます

昨日の雪

うそのようです(=^・^=)

 

mimakiyori asama

そして帰り道

丸子町経由で帰る途中の

待避所より撮影しました

 

民家や

田畑が写る向こうに

浅間山が見えます

 (^_-)-☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

《参加ランキングの一部》

  >>にほんブログ村 旅行ブログ

>>ブログランキング 

とうみAM とっぷへ!

[ 投稿者:とうみAM局々長 at 16:30 | 長野・信州ローカル | コメント(6) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
昨日は暖かかったですね
コメント有り難うございました。だんだん春らしくなってきましたね。それにしても、数日前に雪とは驚きました。
投稿者: タコ君 at 2005-04-06 07:24:21
札幌も今日は快晴です!
おはようございます!
札幌も何と今日は13度まで上がるみたいです。(黄砂も降るようですが)
春だ、春だ~!!
運転気をつけます!(@^ー^@)←パクリ
投稿者: みさき at 2005-04-06 08:40:12
いはら さんへ
おはようございます!

コメント有り難うございました。
>>私こそ感激です!
有難うございます

だんだん春らしくなってきましたね。
>>はい!
いくらか暖かになってきました

それにしても、数日前に雪とは驚きました。
>>たまに有るのですよ~
もうしまいにして欲しいですが・・
もう少し写真追加して仕上げたら
TBさせていただきます(*_ _)ペコリ
投稿者: とうみ at 2005-04-06 08:56:48
Re 札幌も今日は快晴です!
おはようございます!!

札幌も何と今日は13度まで上がるみたいです。(黄砂も降るようですが)
>>
そちらも暖かですね
信州より暖かなのでは??

黄砂の時期?なんですね~
はるばる大陸からわたって来るんだから凄いことですよね!

春だ、春だ~!!
>>朝から・・・
元気あって結構です!!

運転気をつけます!
>>ぜひ!!
(煩くてすいません・・)

(@^ー^@)←パクリ
>>あ!!
私の下手がおだ!
やっぱりへんですね~^^;
投稿者: とうみ at 2005-04-06 09:08:41
気に入ってます!
(@^ー^@)←変じゃないですよ~。
とっても気に入ってま~す。
投稿者: みさき at 2005-04-07 11:24:59
みさきさんへ
こんにちは!

(@^ー^@)←変じゃないですよ~。
とっても気に入ってま~す。
>>なんか大きな顔になってしまって
半角使わなかったんで
(@^ー^@)←さらにもう一度(@^-^@);
投稿者: とうみ at 2005-04-07 12:11:48

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/00.50/a08609/0000040812.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/00.50/archives/0000040812.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 6 x 6 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら