この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2005年04月02日
行方不明者探し!!
世の中には 
悲しいことに行方の判らない方がたくさん存在いたします
 
その方達の情報共有の一つの手段として
 
こちらの機能をお使い下さい・・・
 
人探し
人探し People   
  近々専用バナー作ります(上手じゃないので・・・) 
  良いのがあれば作っていただければ有り難いです・・・ 
 
 >TB先>>http://member.blogpeople.net/tback/02221
 
 
いつか役に立つで有ろうと作ってもらいました
 ・・・ まあ このようなTBはあまり機能しないほうが平和なんですが・・・
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下のように表示されます



 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
これを使うと
情報の共有が早いと思います 

とっぷぺーじへ!!
 
これは
私がブログを続ける限り続けます!!

ただ

『 悠々と急げ 』の精神で存続させます

「 ゴルフの中部銀次郎さんというアマチュアの神様みたいな人が、好だった言葉 」

flom Taichi さん




Gratitude >>Taichu san Kyon san hoka no minasama

とっぷぺーじへ!!

[ 投稿者:とうみAM局々長 at 11:59 | 情報 | コメント(5) | トラックバック(4) ]

この記事へのコメント
こんばんは。
人探しpeopleのバナーを貼らせてもらいました。
今の段階ではこちらのURLにリンクしています。
行方不明の方のTBがはいりましたら
TBピープルのURLに変更し
「ご協力お願いします」のコメントをいれようと
思っています。
投稿者: みさき at 2005-04-02 22:19:36
みさきさんへ
こんばんは~

御協力感謝いたします!

未だ行方不明者の
お名前も挙げていないし
やり方の検討中です

まあ
あせらずじっくりと
ですかね
押し売りしないでしばらくは進めるか
例の
事件が記憶に新しいうちに進めるか
思考中です!
投稿者: とうみAM局々長 at 2005-04-03 02:38:43
息子を探しています
突然のコメント申し訳ございません。
平成17年4月4日の夜から私の息子が行方不明になりました。
警察・学校・友人などと協力して捜索しましたが、全く行方が分らない状態です。
詳しくは下記のブログをご覧ください。
多くのご協力をお願いします。
http://blog.livedoor.jp/dssg2010/

投稿者: 八田 at 2005-04-15 02:00:08
コメントありがとうございました
はじめまして。
わたしのブログにコメントいただき、ありがとうございました。しかもとうみさんのブログを覗いて見たら、行方不明欄に載せて頂いているではありませんか。
嬉しいです。。ありがとうございます。

しかし警察の方も、失踪なのか犯罪なのか事件なのか分かりかねる部分あるため、本格的な捜査には乗り出していないのではないかと思っています。
けれど自分としては個人的にでも行方を調べたい、行方を追いたいと思っておりますので、ブログに記事書かせていただきました。
車のナンバー等はいずれ続報記事として書きたいと思っております。
投稿者: ハートビート at 2005-04-29 22:02:05
ハートビート さんへ
乗せているというか・・・
人探しPEOPLE にTBされた時点で
それを貼り付けているサイト全部に載った事になります
解決された内容のものは私が削除したので
今の人探しには現状一つだけしか乗ってません続報あったらご連絡下さい
専用の記事を書くかどうか
今は思案中です
疑うわけではないのですが
今までに
愉快犯らしき事例もあったので
安易に
記事にするのが良いのかどうか悩むところなのです
ご理解下さい
一番は警察のHPで情報公開されるなどすると
間違いなく動けるのですが・・・
少し考えさせてください
なんにせよ個人情報をを私の責任の範囲内で
乗せるのはいけない事だと思っているので
そちらの記事にリンク、もしくは警察のHPにリンクという形をとらざるをえ無いのは確かです。
投稿者: とうみ at 2005-04-29 22:45:51

この記事へのトラックバック
けいすけ、家族が心配しています。帰ってきてください。
平成17年4月4日の夜から私の息子が行方不明になりました。
警察・学校・友人などと協力して捜索しましたが、全く行方が分らない状態です。
...
投稿者: 中学3年生の息子(ケイスケ)を捜しています。 at 2005-04-15 02:00:43
お礼状
お礼状

 拝啓 このたびは私どもの子供の捜索にご支援・ご協力いただき厚く御礼申し上げます。
...
投稿者: 中学3年生の息子(ケイスケ)を捜しています。 at 2005-04-25 16:45:35
お礼状
お礼状

 拝啓 このたびは私どもの子供の捜索にご支援・ご協力いただき厚く御礼申し上げます。
...
投稿者: 中学3年生の息子(ケイスケ)を捜しています。 at 2005-04-25 16:46:33
行方不明の男性と社用車を探しています!

Rankingに参加しています。ご協力下さい4月24日、日曜日。朝7時にフロントの女性が出勤してみたら、様子がおかしい。フロントカウンター裏の事務所に誰もいない。照明もついていない、真っ暗。変だ。そのうちに売店の女性が出社、金庫を開けようとしたら金庫だけは...
投稿者: ハダカデハシレ at 2005-04-30 08:35:45

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/00.50/a00361/0000040061.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/00.50/archives/0000040061.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 5 x 7 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら