掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2016年10月06日
STAND BY ME ドラえもん[2014]
s_sbm_pc

東京の郊外に暮らす運動オンチで勉強もできない少年、のび太。ある日、22世紀から子孫であるセワシがドラえもんと一緒にタイムマシンでのび太を訪れる。のび太が作った借金が原因で、セワシのいる代まで迷惑をこうむっていた。そのためセワシは、のび太のために世話係のネコ型ロボット・ドラえもんを連れてきたのだ。こうして、のび太はドラえもんと暮らすことになり……。

実は予告を見て、ちとうるうるっときていた。
実はグランフロントにPRでいっぱい並べられたドラえもんにちとワクワクした。

s_IMG_1988

で、やっと見た。

うん。ドラえもんだね。

そういえばそんな話だったなぁ・・・とか思いつつ。
もちろんなじみの声ではないけど、さほど違和感なく。

ドラえもんは相変わらずドラえもんだし、
のび太君は相変わらずのび太君だし、
しずかちゃんは相変わらずしずかちゃんだ。

出木杉君も相変わらず出木杉君なんだけど、報われない感がな。
彼はのび太の1/10でいいから報われてもいい、と昔から思ってる。

結果、予告ほどうるうるすることもなく見終わったのであった。まる。
STAND BY ME ドラえもん(DVD期間限定プライス版)※2015年6月30日までの期間限定生産STAND BY ME ドラえもん(DVD期間限定プライス版)※2015年6月30日までの期間限定生産

ポニーキャニオン 2015-02-18
売り上げランキング : 3086

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


[ 投稿者:みく at 23:26 | 映画(邦画) | コメント(0) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/00.20/a07565/0000520334.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/00.20/archives/0000520334.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 8 x 7 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら