掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2016年03月03日
黒崎くんの言いなりになんてならない (2016)
kurosaki
冴えない自分からの転校デビューを目指して1ヶ月、赤羽由宇は高校で寮生活を送りながら初めての友達ができたり、女子生徒の憧れ「白王子」こと白河タクミと人生初のデートをしたり…だけど、最悪の出会いで、「絶対服従」を言い渡されてしまった副寮長の”黒悪魔”こと黒崎晴人のドSな無理難題に翻弄される毎日。
壁ドン、顎クイ、さらには”台風で停電中に…” ”遊園地の観覧車で…”黒崎くんは「躾だ」と超ドSに迫ってくる。由宇は、タクミの積極的なアプローチに揺れ動きながらも、黒崎くんにドキドキさせられっぱなし。次第に黒崎くんのことが頭から離れず……

見てるこっちが恥ずかしいわっ!と言いたくなるくらい「ザ・少女マンガ」。
(いや、あんまり少女漫画は読んだことないんですが)

原作ファンにとって、満足度がどの程度か分からないけど、
少なくとも健人さんファンにはたまらんのだろうなぁと思いました。

イイ男が自分を奪い合い、姫だっこ、壁ドン、背後から手を伸ばしてピアノ弾き・・・
いわゆる「胸キュンシチュエーション」といった類のランキングで出てきそうなのが目白押しで、
お腹いっぱいになりました。

なんでしょ・・・てんこ盛りすぎる・・・
てんこ盛り過ぎて、いろんな設定やシチュエーションにツッコミを入れまくってしまったわ。
でもまぁ、ウブな少女時代に見たら、興奮しすぎて即死してたと思う。

スッキリとしたハッピーエンドで気持ちのいい終わり方なのはよかったなと思います。

お話とは全然関係ないけど、
ラスト、動揺してる健人さんの表情が堂本光一さんそっくりだなーと思いました。

あーゆー感じのフェイスラインは昔から好き。

スペシャルドラマ 黒崎くんの言いなりになんてならない [DVD]スペシャルドラマ 黒崎くんの言いなりになんてならない [DVD]

バップ 2016-03-16
売り上げランキング : 1600

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

黒崎くんの言いなりになんてならない 通常版 [DVD]黒崎くんの言いなりになんてならない 通常版 [DVD]

バップ 2016-08-17
売り上げランキング : 4768

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


web拍手 by FC2
[ 投稿者:みく at 23:26 | 映画(邦画) | コメント(0) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/00.20/a07565/0000503985.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/00.20/archives/0000503985.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 6 x 6 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら