掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2015年05月20日
BOTアカウント削除しました。
4月29日付で2つのbotアカウントのつぶやきを停止し、
本日5月20日付でアカウントを削除しました。

終了に際し、各アカウント宛、拍手コメントへコメントをくださった皆さん、
一人一人にお返事が出来なくて申し訳ありませんでした。
皆さんに長い間可愛がっていただいたのだなと改めて感じました。

本当にありがとうございました。

*****
そういえば、小豬と熱海でドンチャン、そろそろ予約確定したころですかね?
参加される皆さん、どうぞ楽しんできてくださいませ(^m^)
web拍手 by FC2
[ 投稿者:みく at 07:35 | ★羅志祥(Show Luo) | コメント(0) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/00.20/a07580/0000468482.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/00.20/archives/0000468482.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 5 x 8 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら