掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2010年10月27日
Hi!上班女郎、配信開始☆
今日からC-POP TVで『Hi!上班女郎(朝倉くん ちょっと!)』の配信が始まりました。
【C-POP TV / 朝倉くん ちょっと】→


主演のJolinと小豬の掛け合いはもちろんのこと、
社内全員がとても個性的でちょっとヘン(いや、かなりヘン)で、
とっても面白い作品なのですが、
7〜8年前の作品なのでDVDもやや入手しづらく、
そういう点でオススメしにくかった作品の1つです。

面白可笑しくて、登場人物全員が愛しくて、
時間を忘れて全話ぶっ通しで見てしまったぐらい大好きな作品が、
オススメしやすくなってよかった^^♪
(ちなみに以前にご紹介した記事は→

当時どん底だったJolin・小豬の2人にとって、
ターニングポイントにもなった作品です。

まだご覧になってない方は是非〜♪

=====
ついでに「少年梁祝」とか「愛殺17」辺りも配信して欲しいなぁ。。。
「愛殺17」はしてもらえるかもだけど、「少年梁祝」はちょっと無理だろうなぁ^^;;
web拍手 by FC2

[ 投稿者:みく at 12:09 | ドラマ(中華) | コメント(9) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
わぉ~
みくさん、まじですか~^^
今から入っても間に合わないですね(涙)
DVDは売ってるんですけど、リージョンがぁぁぁ~
VCDを買おうかと迷ってます。。。
投稿者: at 2010-10-27 18:16:29
★葉さん★
間に合いますよー!
・・・というより、VODなので年会費or月会費さえ払えばいつでも見放題です。
もちろん他の作品も見放題です。
PCでしか見られないのがちょっとネックですけどね。
詳しくはC-POP TVのHPで確認してみてくださいね。
15日~末日に入会したときは、その月の会費は無料らしいですよ☆(←回し者かっw)

確かにDVDはリージョン3ですねぇ。。
私も持ってるのはVCDなんですけどね。
でも、枚数も多くなるので、できればDVDの方がいいですよね。

リージョン違いで購入をためらう事が多いようでしたら、
思い切ってリージョンフリーのプレイヤーを買うというのも手ですよ。
最近は3~5千円ぐらいで入手できますし^^
投稿者: みく at 2010-10-29 21:23:03
前にも。。。
みくさんとこのドラマの事でゼッタイ絡んだ覚えがあって。。。
探したら→あいこさんのとこでした^^
やはりみくさんからリージョンフリーをすすめられてましたヨ(笑)

安価なVCDにしようか、C-POPに入ろうか・・・悩んでマス。
どっちにしろPCでの視聴になりますがww
それと台湾版にするか、香港版にするか。。う~ん、悩ましいィィィ

大Sの電撃婚約!!!ビックリですね~
投稿者: at 2010-10-29 23:50:59
すみませ~ん
連投でスミマセン。。。

一ヶ月ほど前に小猪サンから先期のBD☎がありました~☆
軽くつっこんどきました^^
もうちょっと毒を吐きたかったんですが、飲み込んどきました(笑)
投稿者: at 2010-10-29 23:57:11
★葉さん★
あはは、やっぱり前にも薦めてたか(笑)

自分が買ってから、リージョンを気にしなくていい便利さとTVで見られる開放感というか、、、
ほら、TVの方が何となくゴロゴロゆったりと見られません?w
昔のDVDデッキはVCDも再生できたんですけど、最近のは再生できませんしね^^;;
そんなこんなで、事ある毎にオススメしまくってます(笑)

そーですねぇ。。。
手元にディスクが欲しい→VCD
日本語字幕が欲しい→C-POP   ってところでしょうか。

ある程度ディスクがなくてもOKで、
ある程度一気に見る時間があるならC-POPの方が安上がりですけど。。。
悩みは尽きませんね^^;

ちなみに私は台湾版VCDを持ってますよ^^
台湾版と香港版って何か違いあったかしら? わかんない^^;;

そうそう、大S!
ビビビっと来たらしいですからね。ホント、ビックリ!
聖子ちゃん以来の電撃っぷりですよね(笑)

そ~し~て~っ!
前期分のBDコールですか! ある意味律儀やなぁ^^
あは、それはつっこんどかんとね(^_-) よくつっこんだ!
小豬はツッコミ甲斐があると思う(笑)
ともあれ、かかってきてよかったですね^^
おめでとうございます☆
投稿者: みく at 2010-10-30 01:14:46
無題
初めまして。
Hi!上班女郎 のDVDですけど、ワタシが2年くらい前にYesAsiaで買ったやつは外装パッケージにはリージョン3と書いてありましたが、中身はどうやらリージョンフリーだったようで、普通のプレイヤーで見られます。海賊版とかでもなさそうです・・・
保障はできませんけど。
投稿者: HO at 2010-10-31 20:28:38
★HOさん★
初めまして〜^^♪
ほ〜、あのYesのヤツはリージョンフリーでしたか。
中華モノはたまにありますよね、表示リージョンと違うヤツが(笑)
いい情報ありがとうございます^^
投稿者: みく at 2010-10-31 23:08:47
Getだぜ~^^
うふふ❤とうとう買いましたヨ~
台湾版のDVD♪
香港版との違いはパッケージくらいなんでしょうかね~??
中身は正規版かしら?と疑うほどのちゃちさでしたが(笑)
お店の人に中身を確認してもらい、リージョン2だと判明!
香港版は3のままだと言ってました。
HOさんも台湾版を購入されたのかしら?

やっぱテレビで寝転びながら見れるのはいい↑ですよね~^^
ご入用でしたらご一報クダサイませ(笑)
投稿者: at 2010-11-10 21:36:08
★葉さん
あけましておめでとうございます。
コメントいただいてたのに、2ヶ月近く放置しててスミマセン^^;;

遅ればせながらDVDゲットおめでとうございます♪
随分時間が経ったから、今頃はもう全話見終わった頃かしら?
いかがでしたか?
また感想をお聞かせくださいね^^

うふふ、お気遣いありがとうございます☆
うちのデッキはVCDが見られるタイプなので大丈夫です。
やっぱTV前でゴロゴロしながら鑑賞が一番ですよね♪
投稿者: みく at 2011-01-04 01:19:57

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/00.20/a10163/0000341266.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/00.20/archives/0000341266.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 8 x 1 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら