掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2010年10月25日
金鐘獎の話題の裏で。
ドラマ撮影中の発破で大火傷を負ったS.H.E Selinaと共演者 俞灝明。

2人ともIII度40%の火傷と伝えられてるけど、
(熱傷深度など重傷度合が気になる人は各自ググって)
俞灝明がSelinaをかばったため俞灝明の方が酷いとか。

そっか、抱き合う形になったから、2人とも火傷が背面だけなんだ。。。

Selinaは昨夜無事台湾に搬送されて、意識も取り戻してるようだけど、
まだ予断を許さない状態。。。

ともかく2人とも早く良くなって欲しい。。。


Selina、老公が待ってるぞー!

=====

そして、東京国際映画祭。



今までだって台湾代表団は「台湾」として出席してきてるじゃないか。

...台湾関係筋によると、中国側は、沖縄・尖閣諸島の領有権問題も持ち出し、中台の映画関係者が連帯してグリーンカーペットを歩く“ミニ反日デモ”まで提起したという。台湾側はすべて拒否したが、騒ぎが長引いたことで、台湾の女優ビビアン・スーさんらがグリーンカーペットを歩く機会を逃した。 【引用/産経ニュース


・・・ビビアンの涙が全てを物語っている。


おまけ→
ビビアン、惚れ直したぜっ!
web拍手 by FC2

[ 投稿者:みく at 23:48 | ★その他中華明星 | コメント(2) | トラックバック(1) ]

この記事へのコメント
TIFF
TIFF、仕事で行って来たんですが、グリーンカーペットの時いくら待っても来なくておかしいなと思ったんです。ビビアンはもう到着しているという情報も来ていて、微博にも鈕監督と撮った写真も載っていたんですよね。本当に直前にキャンセルとなってしまってとても残念でした。。だけど、コンペティション作品のチェン・ボーリンが出演している「観音山」のメンバーだけはカーペット歩いてました。

後Selinaも心配ですね。復帰には時間かかると思うけど、早く回復する事を祈っています。ニュースで見たけど、病院すごいマスコミの数ですね…
投稿者: mimi at 2010-10-27 23:02:41
★mimiさん★
現場に行かれてたんですね。本当に残念でしたねぇ。。。
そうそう、微博に写真もUPされてましたよね。
折角の華やかな祭典でこういう事態が起きてしまったのが残念で悲しいです。

え、「観音山」のメンバーはカーペット歩いたの?!
てっきり中国+台湾全員歩いてないんだと思ってた!
知らなかった。。。 そして、ちょっと嬉しい♪

Selina、術後の経過も順調みたいですね。
危機も脱して、とりあえず一安心といったところでしょうか。
私、ニュース映像は見てないんですが、やっぱり病院前はマスコミで溢れてるんですね^^;;

相手役の俳優さんは手術もせず軟膏とモンゴルの薬草だけで治そうとしてるらしいですね。
皮膚移植もするつもりがないらしい。。。
なんか、「根性やなぁ~」と思ってしまいました(笑)

2人とも早く回復してほしいです^^
投稿者: みく at 2010-10-29 21:24:35

この記事へのトラックバック
ビビアン・スーの結婚は「デキ婚...
ビビアンは先日、台湾・中天テレビ(CtiTV)のトーク番組「沈春華Life Show」を収録。恋人の存在について、「打ち込める相手にめぐり会わないから」と語り、現在はフリーの身にあることを話した。ビビアンによると、恋人ができても発表するつもりはなく、結婚についても「妊娠した場合にはあるかも」と、積極的な姿勢は見せず。さらに婚姻という形態について、「わたしはこれまで歌や映画で数え切れないほど契約というものをしてきたから、愛情にまで契約を交わすのは…」と話している。...
投稿者: サッカーはエンターテインメントだ! at 2010-11-10 14:13:25

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/00.20/a07583/0000341101.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/00.20/archives/0000341101.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 3 x 9 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら