掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2009年12月17日
ビビアン・スー、来春日本再デビュー。
今日、朝っぱらからニュースが流れまくってたから知ってる人多いと思うんですけど。
ビビアン、日本再デビューが正式に決定しました。

今秋再デビューってニュースが流れたのっていつだったっけ?

ともかく、随分前にレコーディングしたって話は見かけたけど、
そのあと音沙汰がないから、立ち消えたのかと思ったよ(爆)



で、再デビュー曲は『Beautiful Day』。
アニメ「くるねこ」のテーマソングだそう。

あ〜・・・確かにビビアンの歌声だ^^♪ →

このアニメ、関西&東海エリアだけ7月から地上波で放送してたらしいんですけどね。
私ぜ〜んぜん知らなくってw

しかも、誰が歌ってるかはずーっと秘密だったんですって。
18日のDVD発売を控えて、今日発表となったそうなw)
そりゃ噂も流れてこないはずだわ。

で、この曲がシングルとして来春リリース予定らしいんですけど、
Far Eastern Tribe Records(ユニバーサルミュージック)から出るんだって。

ワーナーじゃないの?!
(記事に使われてる写真はワーナーから提供されてるけど)

いや、日本と台湾と別契約なのは分かってるけどさー。。
それでも日本にもワーナーがあるから、やっぱりワーナーから出ると思うじゃない?w
・・・いや〜、こういうのもありなんやねぇ。。

ってか、ワーナーに移籍してから1枚もアルバム出してないから、
そろそろ出して欲しいところなんだけどなぁ。。。

確か上海万博のテーマソングもビビなんだよねぇ。
ひょっとして、来年はかなりビビアン年になっちゃったりするのかしら?w
web拍手

[ 投稿者:みく at 00:35 | ★その他中華明星 | コメント(0) | トラックバック(1) ]

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
ビビアン・スー7年ぶり日本復帰! | Youtube動画侍
台湾人タレントのビビアン・スー(34)が、7年ぶりに歌手として日本で活動することが15日、決まった。来年3月3日に復活第1弾シングル「Beautiful Day」を発売する。年明け早々に来日予定で「小さいころの幼なじみと会ったみたいな感じ」と日本での再始動を心待ちにしている。
...
投稿者: Youtube動画侍 at 2009-12-17 23:22:59

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/00.20/a07583/0000307950.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/00.20/archives/0000307950.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 5 x 7 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら