掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2008年12月24日
AKINATOR.com
コメ欄でmimiさんに教えてもらいました^^♪ (mimiさん謝謝☆)

【AKINATOR.com】 (英語サイト)

まず誰か1人を思い浮かべて、その人についてAkinatorが出す質問に応えていくと、
思い浮かべた人物を当ててくれるというもの。

シンプルだけど、笑っちゃうくらいとてもよくできてます☆


ちなみに小豬、Jolin、Jay、レイニー、山P、戸田恵梨香、Madonnaはバッチリ当てられました^^
NKOTBは当ててくれなかったなぁ(笑)

拍手する
[ 投稿者:みく at 00:33 | 小ネタmemo | コメント(4) | トラックバック(2) ]

この記事へのコメント
AKINATOR.com
面白いですよね~!!
青峯を考えている時の質問で「その人は高い声をしていますか?」というものがありました(笑)めちゃくちゃ当たってて吃驚でした^^
後Angelaをやってみたんですが、当ててくれませんでしたー。Hebeとかは当ててくれたけど。
投稿者: mimi at 2008-12-26 01:10:50
やってみました
自分は、3人試して見ました。
一人はジョリン。これは見事にあててくれました。
次に、一般の人。そしたら、「あなたの想ってる人ですね」
みたいな答えでした。面白い^^
もう一人は、笹本玲奈という女優さん(みくさん知ってますか?)です。
これは思いっきり外れました。
リストに入ってない人だったみたいです。
最後に、リストに追加してくれ、みたいな画面がでました。

いろんな人が、いろんな人想像してリストに追加してったら、どんどんすごいことになっていくんでしょうね。

投稿者: みちぶー at 2008-12-27 00:51:34
★mimiさん★
あとでメル友にも教えてみたら、結構うけてました^^

ほほぅ、青峯の時はそんなのが出てきたんですね。
私がJolinをやったとき裁判について聞かれてビックリしました^^

やりだしたらいろんな人で試したくなってやめられませんねw

あ、今頃もう台北ですね^^
楽しんできて下さいね♪
投稿者: みく at 2008-12-28 03:02:24
★みちぶーさん★
ジョリンは、出題内容が変わってもちゃんと当たりますよね^^
一般の人の答えも面白いですね^^

私がやって意外と面白かったのが「自分自身(you)」。
ランプの精が悶絶しながらいろんな出題をしてくれました(笑)

そーいえば、ドラえもんはとってもあっさり当ててくれました(笑)

残念ながら、笹本玲奈さんはわからないです・・・。
ちょこっと調べましたが、ミュージカルを主体として活躍されているのですね^^

そーですね。
世界中の人が追加していったら、すごいことになりますよね。
今の時点でもきっと何十万人分の情報が入ってるんでしょうねーw
投稿者: みく at 2008-12-28 03:24:51

この記事へのトラックバック
akinator.comで好きなキャラ当て
akinator.comで好きなキャラ当てられました?やったーやってやったぞーだ...
投稿者: jewera at 2009-01-06 13:07:04
流行りの人工知能(A.I.)
Akinator, the Web Genius
よそのブログにも
いくつかルポがありました。
アニメのキャラクターにはつよいです。
...
投稿者: うさんくさいblog at 2009-02-01 12:30:56

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/00.20/a06003/0000265349.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/00.20/archives/0000265349.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 7 x 7 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら