掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2015年05月30日
MIRACLE デビクロくんの恋と魔法 [2014]
s_miracle

漫画家になりたいという願望を抱き続ける書店員の光(相葉雅紀)。デビクロくんは、優しくて気弱な光にだけ見える相棒。クリスマスイブ、光の幼なじみでオブジェ作家の卵の杏奈(榮倉奈々)、名の知れた照明アーティストのソヨン(ハン・ヒョジュ)、光の同級生で売れっ子漫画家の北山(生田斗真)、そして光という片思い中の4人に、デビクロくんが奇跡をもたらす。


続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 23:42 | 映画(邦画) | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年05月20日
BOTアカウント削除しました。
4月29日付で2つのbotアカウントのつぶやきを停止し、
本日5月20日付でアカウントを削除しました。

終了に際し、各アカウント宛、拍手コメントへコメントをくださった皆さん、
一人一人にお返事が出来なくて申し訳ありませんでした。
皆さんに長い間可愛がっていただいたのだなと改めて感じました。

本当にありがとうございました。

*****
そういえば、小豬と熱海でドンチャン、そろそろ予約確定したころですかね?
参加される皆さん、どうぞ楽しんできてくださいませ(^m^)
web拍手 by FC2
[ 投稿者:みく at 07:35 | ★羅志祥(Show Luo) | コメント(0) | トラックバック(0) ]