掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2015年04月02日
4月下旬をもちましてBOTを終了します。
自分のTLに小豬の言葉が流れてきたら幸せかも?
・・・そんな気持ちで始めたBOTたちでした。

ドラマを見直し、セリフを一つ一つタイプし、BOTに登録し・・・
達浪ぼっとの方は、まだ『海派甜心』が日本で放送される前だったので、
できれば日本語訳をつけて欲しいと要望があったので私の怪しい訳をつけたりね。

そんな作業をしてた頃からそろろろ5年が経とうとしています。
(もうそんなに経つのか)

私がblogもtwitterも放置していようと、
自動投稿だからそのまま置いておいてもいいようなもんだけど、
例えばBOTアカウントに不正ログインされて怪しいDMを撒かれるとか、
そんなことが起きても普段から見ていなければすぐには気づけないわけで。

そんなこんなで、フォローしていただいている皆様にご迷惑をかける前に
停止することにしました。

この5年の間に、小豬自身もFacebookやらInstagramもやるようになったしね。
BOTがなくても幸せは流れてくるよね(*^^*)

・・・長い間ありがとうございました。
web拍手 by FC2
[ 投稿者:みく at 12:39 | ★羅志祥(Show Luo) | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年04月01日
神様のカルテ2
s_神様のカルテ2
◆あらすじ◆
妻・榛名(宮崎あおい)の出産を間近に控えた内科医の一止(櫻井翔)は、一層仕事に励んでいた。そんな折、大学時代の同期で親友のエリート医師辰也(藤原竜也)が本庄病院に赴任してきて一止を喜ばせる。だが、彼は勤務時間が終了するとすぐに帰宅し、時間外の呼び出しにも全く応じない辰也の医師としての態度が理解できず……。


続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 23:33 | 映画(邦画) | コメント(0) | トラックバック(0) ]