掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2010年02月08日
台湾オトーサンズ旅3(11) [高雄市内をぶらぶら2]
5月2日 <5日目>

台湾滞在中は何となく八大総合台をつけてることが多い。
なので、朝はたいていドラえもん、クレヨンしんちゃん、忍者ハットリ君と過ごすことになる。

今回の滞在では八大の映らないホテルが多く、(実はそれが正常って話もあるw)
必然的に他局を見ていた。

この日は朝っぱらから何故か東森幼幼台をチョイス。
で、うっかりプリキュア(光之美少女)を最後まで見てしまうというボケをかまし、
結局auさんに待ち合わせ時間を変更してもらうことに。

・・・うぅ、ごめんよ。 超マイペースで^^;;


続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 00:28 | おでかけ(海外) | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2010年02月07日
嵐=10周年=蔡依林。
10年前の嵐のデビュー記者会見@ハワイ。
TVで中継をやってたのを覚えてるけど、あれは1999年の9月15日だったらしい。

Jolinのデビューアルバム《Jolin 1019》が発売されたのが1999年9月13日。
(この前月にシングル《和世界做鄰居》が7-11限定で先行発売されていたらしいんだけど、
 そこはデビューにはカウントしない。)

デビュー10周年と言えばJolinと同じだなぁとは思っていたんだけど、
時期までほぼ同じだったとは。
(嵐のデビューCDが出たのは11月だから、厳密に言えばちょっとずれるけど)

なーんてことを思いながら、昨年末の紅白を見ていた次第です。


続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 00:05 | ★蔡依林(Jolin Tsai) | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年02月06日
10年1月 アクセスランキング。
≪'10.01 くぷくぷ代行忍者調べ≫
●○●ページ別ランキング●○●

01 ビビアン・スーのブログ。 :493
02 海派甜心。 :403
03 羅志祥(Show Luo)/SPESHOW :135
04 SHOW ON STAGE TOKYO SPECIAL 先行。 :118
05 コブタ曲test♪ :99
06 徐若瑄(Vivian Hsu)/Love Vivian 最愛是V新歌+精選 :83
07 海派甜心 EP11 :75
08 ホントの恋の*みつけかた (原題:轉角*遇到愛) [2007] :73
09 海派甜心 EP9 :63
10 台湾映画の日本版DVD、連続リリース。 :57


続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 23:44 | 月間Ranking | コメント(0) | トラックバック(0) ]

09年12月 アクセスランキング。
≪'09.12 くぷくぷ代行忍者調べ≫
●○●ページ別ランキング●○●

01 海派甜心。 :337
02 徐若瑄(Vivian Hsu)/Love Vivian 最愛是V新歌+精選 :91
02 海派甜心 EP4 : 91
04 ビビアン・スー、来春日本再デビュー。 :88
05 1月はレイニー祭な予感。 : 83
06 ビビアン・スーのブログ。 : 79
06 羅志祥(Show Luo)/SPESHOW :79
06 ホントの恋の*みつけかた (原題:轉角*遇到愛) [2007] :79
09 台湾オトーサンズ旅3(10) [高雄市内をぶらぶら] :75
10 09年11月 アクセスランキング。 : 57


続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 23:03 | 月間Ranking | コメント(0) | トラックバック(0) ]

海派甜心 EP14
(「´・ω・`)「 達浪〜♪ (「´・ω・`)「 達浪〜♪ (「´・ω・`)「 達浪〜♪ (「´・ω・`)「 達浪〜♪

-----

あ〜ん、終わっちゃった。
面白かったのに、こんなバタバタと終わっちゃうなんてね。
内容は削ってないって言われても、納得できないべ。

視聴率5%越えだってねぇ。最終回。
5%取れるドラマもそうそうなかろうに。。。

小豬に「今までで一番お奨めだから絶対に見て!」って言われたんだよなぁ。
なのにさぁ〜、なのにさぁ〜・・・・あぅ。

ま、ともかく。

キノコ頭もハッピーになれてよかった。
妹分キャラの多いレイニーの姉御肌っぷりが見られてよかった。
お互いの本心を語ってるところなんて、2人ともかわいくて仕方ない〜(><♪

DVDになったら、ゆっくり見直したいな〜^^

ってか、私まだ写真集&小説買ってないや^^;;
web拍手
[ 投稿者:みく at 22:58 | ドラマ(中華) | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年02月01日
アーメイ来日公演決定。
皆様おはようございます。

昨夜、A*mei-projectさんから、
日本でのライブが正式決定したとのご連絡をいただきましたので、取り急ぎお知らせしますね^^


続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 08:26 | ★その他中華明星 | コメント(0) | トラックバック(0) ]