掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2008年12月31日
年末のご挨拶。
年の瀬です。

今年もいろいろありました。
いいことも、悪いことも、楽しいことも、悲しいことも・・・。
でも、総じて良い年であったと思います。

皆さんはいかがでしたか?^^

毎年同じようなことを書いているような気がしますが、
ネット上ではありますが今年も皆さんとお話しできて嬉しかったです^^♪

今や生活の一部となっているこのblog。
元々何かを書くことは好きなのですが、やはり読む人があってこそ続けられているんだと思います。
なので、コメントをいただく方々だけでなく、ここを読んでくださってる全ての皆さんに感謝です☆

一年間、ありがとうございました〜m(__)m


続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 03:03 | 寝言 | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2008年12月30日
半熟~の3版。
年末、日も押し迫る中、皆さんいかがお過ごしですか?
私は、今日仕事納めでした^^

半熟宣言(幸福新年慶功版)
え〜、大晦日に半熟〜の慶功演唱會DVD付が出るようです。


半熟宣言(幸福新年慶功版)
楊丞琳(レイニー・ヤン)
2008-12-31
Sony BMG Music Entertainment Taiwan Ltd.


2版→3版が3週弱とは予想外だったわ^^;;;
ってか、慶功演唱會とMVは今回も一緒だと思ってたしw

・・・慶功演唱會とMV、どっちを取ろうかなぁ。。

拍手する
[ 投稿者:みく at 01:20 | ★楊丞琳(Rainie Yang) | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2008年12月28日
「城市少女」をやる。
さてさて、最近のジョリンさんはといいますと、契約記者会以来目立った動きもないわけですが、
とりあえず今年最後の唯舞独尊演唱會も終え、あとはカウントダウンコンサを残すのみってところでしょうか。

なので、久々に古い映像を掘ってみました。

なんだかとっても楽しそうです^^
こういうネタは、もうやってくれないだろうなぁ。。


続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 02:21 | ★蔡依林(Jolin Tsai) | コメント(0) | トラックバック(0) ]

搞笑MV、そしてCD発売。
26日発売。
本人は大陸。
初版=3バージョン。
潮男正傳 潮男正傳 潮男正傳


続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 02:01 | ★羅志祥(Show Luo) | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2008年12月25日
搞笑MVが出てくるその前に。
今日の記者会とChannelVで放送されてるはずなので、今晩中にはMVが上がってくるはず。。。
その前にメイキングだけ見てみますか。

・・・妄想準備OK?(笑)


続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 12:57 | ★羅志祥(Show Luo) | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2008年12月24日
今年もサンタを追え!
今年もサンタ追跡の季節がやってきました。
日本時間24日20時にサンタが世界一周飛行に旅立ちます。

【NORAD Tracks Santa】←サンタ追跡^^
Google Earthでも追跡できますw

拍手する
[ 投稿者:みく at 00:51 | 小ネタmemo | コメント(0) | トラックバック(0) ]

AKINATOR.com
コメ欄でmimiさんに教えてもらいました^^♪ (mimiさん謝謝☆)

【AKINATOR.com】 (英語サイト)

まず誰か1人を思い浮かべて、その人についてAkinatorが出す質問に応えていくと、
思い浮かべた人物を当ててくれるというもの。

シンプルだけど、笑っちゃうくらいとてもよくできてます☆


ちなみに小豬、Jolin、Jay、レイニー、山P、戸田恵梨香、Madonnaはバッチリ当てられました^^
NKOTBは当ててくれなかったなぁ(笑)

拍手する
[ 投稿者:みく at 00:33 | 小ネタmemo | コメント(4) | トラックバック(2) ]

2008年12月23日
似てる似てないの話。
まぁ大体誰のMVでもそうなんだけど、
○○のMVに似てねぇ?とかパクリじゃねぇ?ってのはつきものだ。

s-0812_001show


続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 00:49 | ★羅志祥(Show Luo) | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2008年12月19日
阿妹 アンコール公演@台北 決定。
4649136-2002499
《2009 ENCORE A-MEI STAR-TOUR 張惠妹世界巡迴演唱會》

2009年3月28日(土)@台北小巨蛋


12月22日(月)12:00〜 チケット発売 →@年代售票


こんなに早く台北に戻るとは思ってなかっただけにビックリ。
月末&期末だから行けそうにないけど、行きたかったなぁ。。。

ひょっとしてコンサDVDは、これが終わってからになるのかしら?w
拍手する
[ 投稿者:みく at 13:09 | ★その他中華明星 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2008年12月17日
Jolin、Warnerへ。
s-jolin_warner


続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 12:49 | ★蔡依林(Jolin Tsai) | コメント(2) | トラックバック(0) ]