掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2008年10月31日
きゃ~、もう月末よぅ(==;
s-show+jolin4
ご無沙汰してます。。。


気がつけば「愛的練習語」の発売日が来てしまいましたね♪
早く届くといいなぁ〜o(^^)o


あ、今日からEnjoy Chinaで全曲の着うたがDLできますぅ。

いや〜、CD発売日当日に日本で着うたDLできるなんて、
いい時代になりましたなぁ^^♪


続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 00:30 | ★蔡依林(Jolin Tsai) | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2008年10月26日
♪用愛點亮希望
ここ数日、完全にへたりきっておりましたorz

4392696-1877902・・・本日はコチラからの引っ張りネタで失礼w

今年もやってきたMusic Radio「我要上學」

今年のテーマソング「用愛點亮希望」の
5バージョンのうちの1つを小豬が歌うそうな。

2003年から続いているこのイベント。
今年も1人でも多くの子供が
安心して学校に通えるようになりますように。。


本日は、曲の紹介がてらテストさせていただきたくw
ちゃんと再生できますかね?↓


続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 01:56 | ★羅志祥(Show Luo) | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2008年10月22日
『愛的練習語』電台首播
とりあえずラジオでのプロモーションだけはあるようです。
(本人は出てこないようですがw)

いやー、ラジオは日本からでもリアルタイムで楽しめるからいいですよねー^^♪

01389700
亞洲電台 【Physical】

2008-10-22 05:00-06:00 / 13:00-14:00 / 22:00-23:00
2008-10-23 10:00-11:00 / 13:00-14:00 / 20:00-21:00
2008-10-24 01:00-02:00 / 08:00-09:00 / 15:00-16:00


I –RADIO 【I Won't Last A Day Without You】

2008-10-22 11:00-12:00 / 17:00-18:00 / 23:00-00:00

どうやら今週頭から放送があったらしい・・・あはは^^;;


続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 00:44 | ★蔡依林(Jolin Tsai) | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2008年10月21日
First Impression...
”魔杰座”再生第1回目の印象。

「そうきたか。」

主旋律の後ろで見え隠れするのですよ、「ココでこんなのはどう?」って音が。
絶対楽しんでるよなぁww

なんかいろいろ想像しちゃった^^

面白い。

以上、音だけの感想。


それぞれの曲に関してはまたおいおいと。。

拍手する
[ 投稿者:みく at 23:33 | ★周杰倫(Jay Chou) | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2008年10月19日
きたきた〜♪
imagecn1szB3Y.jpgまさか日曜に届くとはw

ルービックキューブはともかく、
このトランプ、ええわぁ〜・・・まだ中開けてへんけど(笑)

今回は見事に「稲香」以外聞いてません。
今までで一番真っ白な状態で新譜とご対面です。

楽しみ〜☆

拍手する
[ 投稿者:みく at 13:12 | ★周杰倫(Jay Chou) | コメント(8) | トラックバック(0) ]

アーメイの日本語シングル。
A-Mei & Jam
新譜情報をもう1つ。


以前にもちょこっと書きましたが、
アーメイの日本語シングルの発売日が決まったようです^^


『運命は遠い日の約束』
12月10日発売です。

EMIの方には出てないんですけど、
もうAmazonにも出てるからほぼ確定ってことで。


ホントに楽しみ〜☆

これを機にもっと多くの人に
アーメイの歌声を聞いて欲しいです^^

そーそー、来月22日に台湾ビール主催のコンサートがあるんですよ。
アーメイと小豬とJamくんの3人合同で。
いやー、かなり豪華な組み合わせですよね^^

指定スーパーで対象商品2500元分購入で1枚チケットがもらえるらしい。
もしくはコンビニで400元分買って、ネットで抽選だって。

・・・アハハ、台湾ビールって1本いくらだっけ?w

拍手する
[ 投稿者:みく at 02:01 | ★その他中華明星 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

今度はちょっとセクシーに。
レイニーも新譜『半熟宣言』が出ます。
14日にレコーディングが終了したようです^^

11月7日発売です。 (10月24日予約受付開始)

今度はちょっとオトナっぽい路線のようですね。(→
そろそろオトナっぽいレイニーも見たいと思っていたので、とっても楽しみです♪

・・・とは言っても、いつもの如く第2版まで待つんですけどねw

半熟宣言

いや〜予想はしてたけど、今年の秋〜冬は見事に新譜ラッシュですね〜^^;;

拍手する
[ 投稿者:みく at 01:11 | ★楊丞琳(Rainie Yang) | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2008年10月15日
愛的練習語~。
0810愛的練習語_CD封面圖
↑CDジャケット
0810愛的練習語_封面圖
↑本 表紙
0810愛的練習語_預購海報圖
↑予約特典のポスター
0810愛的練習語_愛的句型card

↑予約特典の構文カード

2枚組の内訳は、音楽CD+CD-ROMみたいですねw

えー・・・予約特典。
ポスター構文カード(9枚セット)の2択になりました。

ポスターもなかなかcuteだけど、収納しっぱなしになりそうだからカードの方にしようかなぁw
皆さんはどっちにされますか?^^

拍手する
[ 投稿者:みく at 23:39 | ★蔡依林(Jolin Tsai) | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2008年10月14日
やっと出ますっ♪
13207048
やっと、やっと、やっと!!
「愛的練習語」の発売日が決まりました!

ハイッ!拍手〜〜〜っ!!! (^^)//""""""パチパチ

発売は10月31日
10月17日(金)から予約受付開始です。


2万セット限定発売。
予約特典でポスターが付いてきます(^^)v


延期されてかれこれ半年以上・・・ホント長かったー^^;;;;


続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 01:00 | ★蔡依林(Jolin Tsai) | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2008年10月13日
いかがお過ごしかね?
ワタクシ、まだまだ浦島太郎中です。。

GQ0810_05


続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 00:17 | ★羅志祥(Show Luo) | コメント(0) | トラックバック(0) ]