掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2008年09月28日
ちょっくら戦ってきますw
つい先日まで暑かったのに急に冷えてきましたね。
皆さん、体調を崩してませんか?

羅志祥最近、バタバタしてまして。
まぁ要領が悪いだけって話もあるんですが。

今ちょうど山場目前でして、
ここ数日マジでテンパってますw

なので、ちょっくら本腰入れて戦ってきます。

ほんの少しの間留守にしますが、
とりあえず生存はしてますので☆

・・・可能大概10天後才能回來。

あ、拍手経由でコメをくださっている方々、ありがとうございます^^♪
ちゃんと読んでます^^
コメ欄のように直接レスができないので、この場を借りてお礼〜m(__)m

拍手する
[ 投稿者:みく at 21:56 | 寝言 | コメント(4) | トラックバック(0) ]

今年のマクド。
フリフリポテトのシーズニング → 青のりとカレーと七味唐辛子。

辛い物好きいたしましては、カレーと七味唐辛子で悩めるところ。
でも、結局カレーの香りに負けるのねん(*^^*)

あー・・・日本のマクドにもオニオンリング置いてくれへんかなぁw

080922羅志祥&楊丞琳-マック代言

マクドの代言記者會を見ると、あ〜1年巡ってきたんやなぁって思う。

去年のポテトのCMもかなり可愛かったけど、
一昨年(だったかな?)のビッグマックのCMが結構お気に入り^^

拍手する
[ 投稿者:みく at 20:55 | ★羅志祥(Show Luo) | コメント(0) | トラックバック(0) ]

年内はコンサ三昧。
蔡依林
09/13 唯舞獨尊演唱會 @福州 <終了>
09/20 唯舞獨尊演唱會 @廈門 <終了>

10/06 唯舞獨尊演唱會 @濟南
10/17 唯舞獨尊演唱會 @浙江
10/25 唯舞獨尊演唱會 @貴陽

11/01 唯舞獨尊演唱會 @澳門
11/08 唯舞獨尊演唱會 @武漢
11/29 唯舞獨尊演唱會 @Las Vegas, NV, U.S.A.
11/30 唯舞獨尊演唱會 @San Jose, CA, U.S.A.

12/13 唯舞獨尊演唱會 @廣州
12/20 唯舞獨尊演唱會 @成都
12/26 唯舞獨尊演唱會 @深圳


・・・また台湾でやらないかなぁww


拍手する
[ 投稿者:みく at 20:22 | ★蔡依林(Jolin Tsai) | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2008年09月27日
A-Mei Special Live in Japan
トゥーランドットから約半年。
また阿妹に会うためにACTシアターへ行ってきました。

200809231537000

ACTシアターって、広さとしてはZEPP大阪とあまり変わらないのかな?
なので、とっても良い座席がついてるライブハウスのような感じ。

そこの5列目という、とーってもかぶりつきな場所で今年2回目の生・阿妹です^^♪


続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 04:13 | ★その他中華明星 | コメント(14) | トラックバック(0) ]

2008年09月23日
帰ってきました〜。
たった今、日帰り阿妹LIVE上京から帰ってきました〜^^

ホント楽しかったし、日帰り上京しただけの価値はありました。

LIVEについては、また後日改めて書きます。

明日も仕事だしね。
今日は早く寝ま〜す(^-^)/

あ、会場でご一緒した皆様、ありがとうございました〜m(__)m

拍手する
[ 投稿者:みく at 23:33 | 寝言 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2008年09月22日
そして、「稻香」を聞く。
魔杰座2

・・・つもりにしてたんだけど、Hit FMつながんねぇ〜(==;

なので、tubeでありがたく聞かせていただきました。
オホホッw

うん。

秋の夕暮れ時、ゆったりとチャリンコを押しながら畔道を歩いてるような。
傍らでどこかの子供たちが2〜3人ぐらい元気に遊んでたり。
で、ママが「ご飯の時間よ〜」って子供たちを呼びにきたりしてね。

そんな感じがしました。

優しい音。 優しい歌詞。 優しい声。
とても癒される。

心が疲れ果ててるときだったら、泣いちゃうかもなぁ。。


続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 23:59 | ★周杰倫(Jay Chou) | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2008年09月19日
え~・・・っと。
最近、またフル回転なことやってます。
やや空転気味なんですが、とにかく走らなきゃいけないので走ります。

・・・でも、ひたすら眠いのよねー(==;

先日から↑にウェブ拍手を設置してみました。
単に「はちゅねミク」が貼りたかっただけなんですけど(笑)

気が向いた時にネギをあげていただければ、はちゅねさんも私も嬉しいです^^
コメントは非公開ですので、こっそり呟きたいときもどうそw

ついでに記事の方にも拍手を付けてみました。 (過去記事には付けてないけどw)
コメント入れるのはね〜って時にでも、ポチッとしていただければ幸いです^^

こちらのコメントも私しか読めないように設定しているので、
鍵コメ代わりに使っていただいてもいいかなぁと。 (ココ、鍵コメできないからね^^;;)


続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 01:56 | 寝言 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2008年09月18日
あらよっとw
1221699278_NwJpoG

「親指戦隊」隊長〜


続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 23:46 | ★蔡依林(Jolin Tsai) | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2008年09月17日
なんとな~く。。。
ちょっと涼しくなってくるとね、意味もなくBig Trainの画像を貼りたくなるんです。

BigTrain_cover s-img-bt BigTrain2_cover


続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 00:41 | ★羅志祥(Show Luo) | コメント(8) | トラックバック(0) ]

2008年09月15日
依林公主 生日快樂~☆
normal_9dc530edeb241fcdb31cb187

知れば知るほど、彼女の仕事に対するストイックな姿勢に驚かされる。
努力し続けていれば、いずれは形となって現れるということを、身をもって証明してくれている。

彼女の歌が好き。 ダンスが好き。 笑顔が好き。
それ以上に聡明で芯の強いところ好き。

そんな彼女を見ていつも励まされ、また彼女に憧れる。

Happy Birthday, JOLIN !!
これからも我々のプリンセスでいて下さい☆


拍手する
[ 投稿者:みく at 00:50 | ★蔡依林(Jolin Tsai) | コメント(2) | トラックバック(0) ]